掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

443 名前:フランドール・十六夜咲夜・霞朱麗 ◆6ovV6/IA 投稿日:2014/08/01(Fri) 23:53
フランドール・スカーレット
「今日もはりきって行こうね〜♪
 今宵は私達の出番なんだから」

十六夜咲夜
「はい フランお嬢様 いつもながら
 最初の一事が浮かびませんが それで行きましょう」

霞朱麗
「それじゃ どかーんと言ってみようカナ♪」

フランドール・スカーレット
「良いアイデア 次はそれで考えるわ ありがとう 朱麗
 それじゃ行くよ〜」


>>426
フランドール・スカーレット
「今更だけどね 咲夜が来る前に 秦こころでしょう
 それから ここのスレ主をやっている 草の根妖怪ネットワーク
 というグループの三人組だったわね」
十六夜咲夜
「フランお嬢様 続きを伝えます 九十九弁々と九十九八橋
 それから…前回話した、鬼正邪 そして、少名針紗丸(すくな しんしゃまる)
 も登場したわね 朱麗は他にも知っているかしら」

霞朱麗
「勿論ネ 堀川雷鼓ナノヨ ワタシ達の方は苺坊主の新シリーズ
 では出番ハナイケド 色々と出ているネ」

フランドール・スカーレット
「増えたよね EXキャラが あのマミゾウだけじゃなく
 この堀川雷鼓も華麗に登場〜♪ だもんね」


>>427
フランドール・スカーレット
「私って吸い方分んないのよね だから咲夜が血のジュース
 を用意してくれるし お菓子もソレだからもう十分なの」
十六夜咲夜
「まあ、フランお嬢様とお穣様の為ですもの 当然だもの
 実際に、狩りに行くとしても あのお穣様が気紛れな時だわね」


>>428
フランドール・スカーレット
「…本当になにも知らないんだね 困ったわ
 あれって自分が頭の中でこんな感じのスペルカードがいいかな
 と考えると出来あがるんだよ」
十六夜咲夜
「フランお嬢様 肝心な事が抜けています 必殺技が一枚の一つ
 が完成するとも言うから」

霞朱麗
「大体はあってイルネ ワタシ達の場合もそんな感じネ
 でも、RPG風だから 弾幕戦の戦いは殆ど皆無ネ〜」


>>429 お姉さま(お嬢様 レミリア)

フランドール・スカーレット
「そうなんだ そして行き違いに閻魔が来ちゃったけど
 色々とお説教して帰っちゃったわ(撫でられて嬉しい)」

十六夜咲夜
「ええ いいですか お穣様 私のお手製を自分で食べるのは
 まあ、いいんですが そこまで言われましたら そうします」

霞朱麗
「コホンコホン(レミリアに背中を叩かれてむせる)
ソンナ事を言ったッテ ワタシはこれで真面目ナノヨ
 そんなに偉そうに出来ナイネ」

フランドール・スカーレット
「ふ〜ん 結局、秋の神様の方だったんだ…私は犬走椛が出ると思った」


>>430(ここだけ 特別に黒霊夢が再び到来)

黒霊夢
「…紅い巫女じゃなくても贅沢は言うんじゃないわよ
 私も博麗霊夢なんだからねぇ…(闇を伴った表情で微笑む)

そうねぇ あなたも分っているんでしょう 巫女は神に仕える
 立場でも、私達゛博麗巫女゛は色々と事情のあるのよ

 Σあんた 私を見て泣きやんだの 呆れた それで満足なら
 いいわよ それでも しかし…いつか、私が再び参上した時は
 覚えてちょうだいね…バイバイ(そして姿を消した)」


霞朱麗
「今日はここまでネ 残りの>>433-437 そして>>439-442
は次に来た時に答えるネ さよならネ〜」

フランドール・スカーレット
「ありがとう 朱麗 それじゃまたね バイバイ(コウモリになって去る)」
十六夜咲夜
「それではまた さようなら」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)