掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

446 名前:レミリア・スカーレット ◆2A8OQtwc 投稿日:2014/08/02(Sat) 19:48
ぎゃおー!たーべちゃうぞー!
………い、言いたくなっただけよ…///
…こっち見んな///(ジロッ


>>439
まぁ強すぎてもつまらないものね。
物語の悪役には弱点がないと成り立たないし、さ?(ズズッ
でも弱点があるにも関わらず最強と謳われるということは…もうそれは最高峰を更に越えて天に近き強さってことよね♪

…あら、そうなの?
そりゃあおめでたいわね。
我等が吸血鬼の最先端を行く者間違いなしだわ。
でもやっぱり弱点の一つや二つはあった方がチャーミングな感じもするけれど。

>>440
…あぁー…死者が蘇ってるっていう感じの流れからそうなってしまうのかもしれないわね。
私はきっと前者ね、一度死んでるわけじゃないもの。
きっと………ね(怪しく笑ってみせて)

>>441
ん…なんかそれやーね。
だって他人に見せるためだけに着るんでしょう?
でも着たら着たらでやっぱり気分的に泳ぎたくなって。
でも泳げなくて……そんな葛藤を味わうのはゴメンだわ。

…べ、別に体型に自信ないとかじゃないわよ?
…違うったら違うんだから!///(必死)

>>442
一見弱小に見える者でも、意外な可能性を秘めていることはママあることよね。
ネズミは猫に負ける…とは言うけれど、実際は、犬は猫に負け、猫はネズミに負けるということもあるのだし。

それにほら、慣用句でもあるじゃない?
窮鼠猫を噛む、って。
弱き者の最後の底力………舐めたら、怪我、するわよ?(ちょびっと真剣な顔。きっと雰囲気作り)

>>443フラン・咲夜・朱麗
あぁ…あの閻魔から逃げてたのね。
…逃げたくなる気持ちもわからなくもないわ。
だってあいつ、説教長いでしょ?(堂々言った)

そうしなさい、そうしなさい。
主人のいうことは絶対よ?
…ほら、あーん♪(にこにこ)

もぅ、真面目で不真面目になっちゃえば見える世界も変わってくるわよ?
周りからの目も、もしかしたら…ね。
まぁでも、貴女は貴女らしさを通した方がいいのかもしれないわね(ウィンクお一つ)

秋神様の御なーりー、って感じね。
…特に制約なさそうだし、たまーに登場すると思うわ。

>>444
…ま、フランと咲夜宛、かな?
………八雲の二人に笑かされた記憶が懐かしいわね…くすくすっ♪
それに映えある第一回での私たちの晴れ姿も…くすくすくすっ♪

>>445
んー?
…貴方の好きな様に呼んだらいいんじゃないかしら?

あら、意外だった?
…まぁ、たん、なんてバカにされてる気がしなくもないけど…少しくらいは大目に見ても良いかなって。
ただ、あんまりに連呼するようなら対応は変わるかもだけど。

よーするに、適量が大切ということ、よ。
でも………様付けは、気分は悪くならないわね♪
………ね?♪(上目遣いで微笑んで)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)