掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

469 名前:フランドール・十六夜咲夜・霞朱麗 ◆6ovV6/IA 投稿日:2014/08/06(Wed) 18:00
フランドール・スカーレット
「それでは気合入れて行くよ ファイトー!」
十六夜咲夜
「はい フランお嬢様 勿論ですとも」
霞朱麗
「ファイトーでいいンダネ これでネタ尽きたヨネ」

フランドール・スカーレット
「今度は違う事を考えよ その前に先に進めようっと」


>>444
フランドール・スカーレット
「そう言えばあったかな そんな話がね 二次元創作ネタとはいえ
 爆笑したもんね」
十六夜咲夜
「はい まあ…リューアルされると私自身の描き方や
 笑いのネタがあがって来ますね フランお嬢様」


>>446 お姉さま(お嬢様 レミリア)

フランドール・スカーレット
「実は、私達、耳栓していたの 咲夜が即行に用意してくれてね
 お陰で聞かずに済んだのよ」

十六夜咲夜
「アーン(パク) 美味しいです! お嬢様〜!(何故か少し鼻血が出る)」

霞朱麗
「それはどうもネ まあ、三魔柱は三人揃って一人前ネ
 今でも時々、出会っては幻想郷を一周シテルノヨ」

フランドール・スカーレット
「そうなんだ お姉さまのお気に入りなら大丈夫よね〜
 こちらも色々と考えている事があるけど ナズーリンは突如だけどね」


>>447
フランドール・スカーレット
「まあ あの神主だからね 大盛況なんじゃない
 私はあんまり知らないけど…」
十六夜咲夜
「それだけ 私達が知れ渡ったと言う証拠でしょう
 だからいいのでは そう思うわよね? ええ 出れば
 出番を増やして欲しいかしら」
霞朱麗
「ワタシ達の要望では…新しいゲームにもう一度出たいネ
 今度は違った活躍がネ〜」


>>448-489
フランドール・スカーレット
「幻想郷とはそんなところだもん 色々なみんながいるから
 楽しい でね 霊夢達を怒らせると怖いよ 平和に生きたかったら
 気を付けてね」
十六夜咲夜
「ええ 時々 私を怒られる 上海…基、美鈴がいるけど
 それはそれだから…」
霞朱麗
「楽しいならそれでイイネ だからって特別に良い想いをするとは
 限らないネ〜 毎日が楽しいンダヨ〜」


>>450
フランドール・スカーレット
「う〜ん 数えるとかなりあるんだよね 私もそうだけど
 アレンジ曲がたーくーさーんあるんだよ」
十六夜咲夜
「はい フランお嬢様の曲には…フランちゃんの音楽教室など
 そして、諸々にあるけれど 更に…私のアレンジ曲もありますね

 あなたが思っているとおりよ フッフッフ」

>>551 小町(今回は四季映姫は不在)
フランドール・スカーレット
「お疲れ様…ゆっくりとお休み 私達は耳栓をしていたけど
 今度、貸してあげるね…」


>>452
フランドール・スカーレット
「う〜ん どうなんだろうね 妖精達にイタズラされなければ
 問題はないとおもうよ 外見で判断するといたいめに遭うんだからね」

十六夜咲夜
「ええ お嬢様方に大切にされた方がいいと思うわね
 私はその方々にお仕えしているから 慣れているもの」

>>453
フランドール・スカーレット
「…パス これは流石に答えられないかな…」

十六夜咲夜
「今日はここまで それでは皆さん またね
 一旦切るわね」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)