掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

47 名前:フランドール・スカーレット/四十雀音羽達 投稿日:2014/03/01(Sat) 23:55
四十雀音羽
「それでは続きですわ」


>>43
フランドール・スカーレット
「それもそうだね〜 今日は、魔理沙にプレゼント
 これは、咲夜に頼んで作らせたクッキーなの(クッキーを差し出す)

 霊夢 いいの 知らない相手なのに〜だから、お空が顔を出したんだけど?

ふ〜ん 私は彼女(静葉)が出番が少ないし 大妖精にオリキャラ
 扱いされたり 某二次創作では出番がなかったとかあるから
 寧ろ、同情しているのよ だから、此処に来て貰えるように
 手紙で伝えんだけどね…まだかな〜」

四十雀音羽
「ええ 勿論ですわ ネタバレ禁止ですね
 私は(実況動画で満足する中の人)のお掛けで来ていますから」
  
霊烏路空
「いいか 私も二次創作(東方導命樹)では 巫女のパートナー
 だったから お互い様だね〜」

それから暫くして、秋 静葉が姿を現したのは
もう少し後の出来事である。

フラン「今日は此処まで お休みなさい」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)