掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

478 名前:レミリア・スカーレット ◆2A8OQtwc 投稿日:2014/08/08(Fri) 04:10
………(ぼーっ
………お返事ターイムと…行きましょうかっ。


>>464
おやおや、夜出歩けばいきなり戦闘、か。
…先制攻撃、ねぇ。
でも残念、私にとってこの程度の氷なんて………。


(暫く受け止めていたが、ぎゅっ、と全身に力を入れれば身体に付いた氷は一瞬で全て弾けた。)


…何の脅威でもないわ♪(にっこり)
イタズラをするなら相手を選びなさいな。
さもないと…あっさり、死んじゃうわよ?(にやり

>>465
…ふーん、そう。
じゃあ返してあげましょうか、貴方の運命?(澄まし顔)
ま、そもそも私は奪ってるわけでも無いんだけど…。

ただ…このままだと貴方の運命…悲惨よ?
ある巨大な生物に立ち向かうも端から相手にはされておらず。
無理にその者から何かを奪おうとして………命の危険に晒される。
そんな、運命…。

くすくすくすくすっ………さて、話を元に戻しましょうか。
………運命を、どうするって………?(にやぁっ…

>>466
…私が、子供と抜かすのは…この口かしら?(ぐいぐいっ
そんなお口は…私が取って食ってあげようか?(ぐいぐいぐいっ

……ふんっ(不意に、手を離し)
夜の世界で他に並ぶ者なし吸血鬼相手には、もうちょっとマシな冗談を述べることね。

>>467
………。
………ぷっ、あっははは!
怒った顔好きが居たっけ。
今度は欠伸?
…ふふっ、本当に変わっているわね。

だけどお生憎様、今は眠たくないわ。
だから…また次の機会にご期待あれ、よ(ウィンク)

>>469フラン・咲夜・朱麗
おやおやそりゃセコイ。
でも…最も理にかなった対処法ね(にやり

そりゃ良かったわ♪
…あら、鼻血…出てるわよ?
流石にそれは舐めたくないから、拭いときなさいな?

三人だけで百鬼夜行並みのオーラはありそうね…(想像してみて)

ま、楽しければ何だって良いんじゃないかしらね。

>>473
あ、貴方………(ぷるぷると震えて。あ、これキレた)



ナイス洒落ね!!(そんな事はなかった)

メガプリンで目がプリン…うん、良いわそのフレーズ♪
座布団の代わりにワイン一本あげるわ♪(貰っても未成年は飲んじゃダメ、絶対)

>>474
…くすっ、なんだかやーっとまともなのに出会えたわ♪
怒り顔に欠伸顔。
それに比べて貴方は笑顔…ま、一番普通よね。

でも、妖怪の中にはそうやって油断させて取って食ったりするのも居るから
…余りかるーく言っちゃうのも考えものよ?
ま、素直に嬉しいけどさっ?(けらけら

>>475草の根妖怪ネットワーク
お初ね、やっとお話が出来て嬉しい限りだわ♪

そう、私こそがこの幻想郷で最もカリスマを兼ね備えた存在…夜の女王兼、紅魔館の主であるレミリア・スカーレットよ。
以後、よろしく♪(それらしいオーラは出してみせて)

スレ主は大変だろうけれど、ちゃんと他のメンバーもバックアップするから安心しなさいな。
気楽に楽しみましょう♪(カリスマ発言キタコレ、と、自分で思ってる)

>>476
私ね(即答)

いや、私でしょ。
これだけ劇的なオーラ(夜のみ確かに凄い)を放ってる私が…最強に相応しいに決まっているじゃないの。
分かったら私に平伏すのね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)