掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

491 名前:フランドール・十六夜咲夜・霞朱麗 ◆6ovV6/IA 投稿日:2014/08/10(Sun) 16:47
フランドール・スカーレット
「今日は雨だから紅魔館の中で答えようか」
十六夜咲夜
「はい フランお嬢様 そうしましょう」
霞朱麗
「お邪魔シマス ここから張り切って行くネ」


【紅魔館内】
>>464
フランドール・スカーレット
「その程度の攻撃なんて(あらゆるものを破壊する程度の能力)
粉々にしちゃうもんね はっはっは 次はどうするの」
十六夜咲夜
「それでは参ります(能力により>>464の動きを止めてナイフを数ヵ所飛ばす)」
霞朱麗
「この程度の攻撃なんて朝飯舞いネ〜(水を操り、氷を壊す)」

その後、464は敗北した。


>>465
フランドール・スカーレット
「悪いけど その手に効かないよ 私は運命なんて操れないもん
 しかし…あんたの能力は何だか嫌な予感がするの」
十六夜咲夜
「作戦を立てなおしてからにしましょう お嬢様
 朱麗はどうするかしら」
霞朱麗
「ワタシの鈍器は壊せないネ それなら勝てるカモ〜」

霞朱麗の鈍器が、465に向けて攻撃した これによりどうにもならず
フラン達が再戦する前に決着が付いた。

>>466
フランドール・スカーレット
「うん 吸血鬼は成長しないのよ その時に吸血鬼になったからね
 だから いつまでも つまり、永遠に生きれるの 分ったかな」


>>467
フランドール・スカーレット
「そんな事を言われてもね 変な奴」
十六夜咲夜
「ええ 普通はないでしょう そんな言葉は」
霞朱麗
「…変な奴ネ…他の言葉はないノ?」


>>468
フランドール・スカーレット
「お姉さまが負けちゃったからパスするね
 私はその格好はしたくないから いいよ それじゃ」


>>470 草の根妖怪ネットワークズ

フランドール・スカーレット
「ああ 久しぶり またよろしくね
 いままで何処に行ってたの」
十六夜咲夜
「あの時以来ね またよろしく」
霞朱麗
「宜しくネ〜 霞朱麗(しゃぢぇりー)ナノヨ
 三魔柱の三人目ネ〜」


>>478 お姉さま(お嬢様 レミリア)

フランドール・スカーレット
「うん それでいいの 本人は気が付いてなかったけどね
 殆ど、名無しのみんなが犠牲になっちゃったかな?」

十六夜咲夜
「Σはい(ちり紙で鼻血を拭く)
本当にすみません お穣様の愛らしい顔を見ましたら…」

霞朱麗
「ええ 三人で百鬼夜行ッテ ワタシの他にも取り巻きの妖怪達
 も沢山イタネ(幻想魔録の敵キャラはかなり多い)」

フランドール・スカーレット
「今日はここまで 紅魔館から答えて言ったよ
 残りの>>481-483 >>485-487 >>490は次に答えるよ それじゃバイバイ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)