掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

493 名前:レミリア・スカーレット@猫耳 ◆2A8OQtwc 投稿日:2014/08/11(Mon) 20:20
…最後までこのままで良いかもしれないわね…///(言わずもがな)


>>489草の根妖怪ネットワーク
…!!
わ、私のカリスマの事を素直に真撃に受け入れ伝えてくれたのって…貴女たちが初めてな気がするわ………(感)
ぁ、ぁ、ありがとう…///(なんか知らないけどデレた。猫耳も垂れてる)

…ぇ…ぁ、そうね…運命なんじゃないかしら………。
大丈夫よ…ちゃんと支えてあげるから…ぅん…(まだデレ…いや、照れてる)

>>490
ふっ、やれる物ならやってみなさいよ。
そんな異変もまた面白そうでいいじゃない?(にやり

…それとも、悪魔繋がりで言いたかっただけかしら?(人差し指口元に首を傾げて)

>>491フラン・咲夜・朱麗
あんなに説教ばっかりして何が楽しいんだか…。
職業病かもだけど、たまにはルーズになればいいのに(ズズッ

愛らしいって貴女ね…(苦笑)
…全く、変わった従者だわ。
でもそんな貴女が私は…好きよ?///(顔を背けながら)

…まるで妖怪大統領ね。
…いや、幻想郷でそれに値しそうなのはスキマか…。

>>492
………っ!
な、なななっ………!(/////)
何勝手に人の身体にキスを………!
は、は、離しなさいっての!!

尊敬の意味って…ば、バッカじゃないの!?
そんなの……口で言うだけで十分だっての!!///(ペシペシッ



はぁ〜何だか色々掻き回された感じね。
…今宵の散歩に備えて気持ちを落ち着けとかなくちゃ…。
それじゃあまた(手ひらひら

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)