掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

508 名前:フランドール・十六夜咲夜・霞朱麗 ◆6ovV6/IA 投稿日:2014/08/15(Fri) 19:34
【妖怪の山にて】

フランドール・スカーレット
「今日は妖怪の山で始めようか 紅魔館だとパチュが静かに
 してほしいと言われそうだからね」

十六夜咲夜
「それもそうですね フランお嬢様 
 朱麗 今度はあなたのお勧めの場所でやってもいいわ」

霞朱麗
「了解ネ ワタシ達の故郷だから問題ナイワ」


>>481
フランドール・スカーレット
「図々しいかパスね なんでそんな変態な事をするのかしら?」
十六夜咲夜
「フランお嬢様相手でも容赦しないわ これはパスね
 その理由もどうせ 邪まな考えでしょう」

霞朱麗
「…意味不明ネ…」


>>482
フランドール・スカーレット
「ふ〜ん いつもの事じゃない お姉さまが何かやったとしても
 軍配はどっちかな…?」

十六夜咲夜
「本当にその目撃者でも 後で訪ねるべきね」

霞朱麗
「暇人ネ それがどうしたノヨ」


>>483
フランドール・スカーレット
「ああ そうなの? 好きにすれば 私に話しかけても
 それだけじゃ つまんない」

霞朱麗
「同じくツマンナイわ 本当の笑顔の方が良いノニ」


十六夜咲夜
「もしかして 何かの祭の企画かしら…(チラシ:作り笑いコンテスト)
どうしてこんな事をするのよ

まあ こんな企画よりは本当の笑顔が素敵に決まってるでしょう」

>>485-486
フランドール・スカーレット
「ううん いらないよ 私は満足しているもん
 魔理沙が遊んでくれるか お話してくれればね」

十六夜咲夜
「私も今のところはないわね お嬢様方 パチュリー様に
 お仕えしている方がいいから 彼氏なんていないわよ」

霞朱麗
「ワタシも遠慮スルカナ」

>>487
フランドール・スカーレット
「Σお姉さま…お姉さま 偽者紛らわしい
 それじゃ(あらゆるものを破壊する程度の能力を発動)」

十六夜咲夜
「…(砕けた偽レミリアを見て) お嬢様らしくないわね
 これは即興に片づけましょう(隠蔽工作?の様に直ぐに綺麗にする)」

霞朱麗
「…見事な偽者ネ…」

>>490
フランドール・スカーレット
「…さて、思いっきり遊んであげようかな〜」
十六夜咲夜
「フランお嬢様 手加減は無用ですが やり過ぎ注意です」

霞朱麗
「ワタシは思いっきり弾幕ゴッコをするネ」

その後、フランのスペルカードや、スキルカードによる必殺技により
その490は、慌てて逃げて行った。


>>493 お姉さま(お嬢様 レミリア)

フランドール・スカーレット
「はい お姉さま その間は、名無しさん達の屍状態が続いたかな
 それに、気付かれずに徹底するのに時間がかかったよ(紅茶を飲み)」

十六夜咲夜
「お嬢様!! 幸せし過ぎて…死にそうです(口から魂が出そうになっている)」

霞朱麗
「それは、ワタシではなく、アンラの方が圧倒的ネ
 でも、ワタシ達 三魔柱の門番が三人の強い悪魔達が強者ガイタワ

  残りの面々は、どちらかと言うと…混乱していたネ
  (地霊殿のキスメ 秋静流 その他の憑喪神も含まれている)」


>>500 アリス・マーガトロイド

フランドール・スカーレット
「ああ アリス お久しぶりだね またよろしくね〜♪」
十六夜咲夜
「アリス 久しぶりね また宜しく頼むわね」

霞朱麗
「ワタシは、霞朱麗(しゃぢぇりー)ネ こちらこそ宜しくネ〜
 プロフは過去スレに載っているネ」

フランドール・スカーレット
「今日はここまで 残りの>>494-495 そして>>503-505
 後で答えるわ それじゃまた〜 バイバイ〜♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)