掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

53 名前:草の根妖怪ネットワーク ◆0uVDptgE 投稿日:2014/03/02(Sun) 21:04
>>49
姫「では、失礼して…(飲む」
狼「ふあ〜、もっと〜酒〜」
蛮「弱いな…」

>>50
狼「それは、秋姉妹についての事かな?」
姫「一応2人共神様だからね、もっと人気出てもいいとおもうんだ。」
蛮「いやあの2人はまだマシだよ、
 私達なんてまだ知名度もそこまでないし…」

>>51
姫「そちらがそう言うなら、お互い、仲良くしましょう!」
狼「あの…、私、狼男じゃなくて、狼女なんですけど…」
蛮「酒じゃなくてお茶だったけど…、大丈夫だったみたい」

>>52 フランドールさん達
姫「草の根妖怪ネットワークという名前の由来ですか…。
 …なんというか、下級な妖怪同士、
雑草のように強い根をはって頑張っていこう!といった感じですかね…」
蛮「なんか名前に華がないよね…」
姫「こ、これでも私が一生懸命考えた名前なんですよ!?
 馬鹿にしないで下さいっ!」
狼「それより、この悪魔の人から危険な匂いがプンプンするんだけど…」
蛮「ある意味この中で一番強いかもね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)