掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

52 名前:フランドール・スカーレット/四十雀音羽達 投稿日:2014/03/02(Sun) 19:18
>>48 草の根妖怪ネットワーク(わかさき姫・赤蛮奇・今泉 影狼)

霊烏路空
「それで どうして゛草の根妖怪ネットワーク゛
 なんて名乗っているの?」

四十雀音羽
「クスクスクス(口を右手で抑えながら) いいえ こちらこそ
 それは、私への褒め言葉ですわね 

 ええ その気になれば あなた達を吹き飛ばすぐらい
 余裕ですが 能力は制御しているので御心配なくて」


>>45
フランドール・スカーレット
「私のアレンジ曲って結構あるから 今更だけど
 本気でやるの〜 それだったら少しは考えてもいいかな〜」
四十雀音羽
「私は幻想魔録では゛三魔柱゛の面々は曲が統一していますから
 あれに主題歌を付ければ何とかなりそうですね

 ですが、そうなるとタイトルはどうなるのでしょう」
霊烏路空
「…ああ 唄う事ね 女同士のチームメイトか〜?
それをしてどうなるのか 私にはさっぱりだよ〜」


>>49
フランドール・スカーレット
「たまにはいいかな 取りあえず一杯だけでも」
四十雀音羽
「それでは、>>49 御一緒に如何ですか
悪いようにはしません 勿論、悪魔ですが?」
霊烏路空
「焼酎か〜 勇儀が好きなんだよね…何とも言うない
 味だとか 今度は、お燐を呼ぼうかな〜」


>>51 伊吹萃香

フランドール・スカーレット
「こちらこそ宜しく 私、フランドール・スカーレット」
四十雀音羽
「そうですわね 魔界から来た悪魔ですもの
 それと、私のプロフィールは>>36に自己紹介しています
 後で確認されるといいでしょう 萃香」

霊烏路空
「宜しくね〜 私の事はお空でいいから…
 う〜ん? そんな事があったかな…覚えてないや〜」

秋 静葉
「ごめん〜 遅くなって それじゃ 私が出たところで
 またね〜(心:ああ 何で道に迷ったのかな…まさかね…)」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)