掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

63 名前:草の根妖怪ネットワーク ◆0uVDptgE 投稿日:2014/03/04(Tue) 23:31
>>54
姫「それじゃあ、ありがたく頂きます!
 …ミスティアさんにはちょっと申し訳ないですが…」
狼「うん、やっぱりおいしいね!」
蛮「もって帰ってもいいかな?」

>>55
狼「そりゃあ恐ろしい妖怪もいるけど…、」
姫「人間に友好的な妖怪もいますよ。…まあ、恐ろしい妖怪は本当に恐ろしいですが…」
蛮「でも外の世界の人間からしたら私達も奇怪な存在として
 恐れられるかもよ?」

>>56
姫「天ぷらの話はもうやめて下さい…」
狼「いなかったって宴会の事かな?
 …ちょっと色々あってね。」
蛮「ごめんなさいもう言いません許して」
姫「本当、外の世界は色々変な気がします…」
狼「でも少し行ってみたいよね」


蛮「とりあえずここまで!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)