掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

56 名前:霧雨魔理沙&博麗霊夢 ◆RsBa9eS. 投稿日:2014/03/03(Mon) 21:48
魔理沙「…2日振りだな。昨日か一昨日久々に大宴会をやっていたらいつの間にか夜になっていたぜ…」
霊夢「うーん、うーん頭が痛い…。呑み過ぎたかしら?」
魔理沙「さて、霊夢が二日酔いになってしまたので今日は私がメインだぜ!」

>>47フランドール・スカーレット&四十雀音羽&霊烏路空
魔理沙「おっクッキーか〜。どれどれ(貰ったクッキーを頬張り)うんうん美味いなコレ」
霊夢「妖精にもオリキャラ扱い…それはそれで不憫ね。あの秋姉妹の姉の方」
魔理沙「あれ4人目って出してもいいのか?なんか3人で掛け合いだったような」
霊夢「そういえばかつて私らがスレ主だったころはルールには3人で掛け合いって掲載したけどね♪」
魔理沙「でもあの姉妹とある一部の人達には人気らしいぜ!!」
霊夢「あ、それとキャラハンと答えるときはちゃんと名前を入れた方がいいわ。後トリップも付けたほうがいいわよ。」

>>48草の根ネットワーク
魔理沙「まあ共食いになっちまうんもんな…。でも天ぷらってそれだけじゃないけどな〜。」
霊夢「ああ、あれね。ただの打ち間違い、もしくは今の状況昨日まで大宴会してたからねぇ昨日は飲み過ぎたわー」
魔理沙「そういえばお前らは居なかったなのはなんでだ?」
霊夢「金の亡者で何が悪い!!!何あんたらまた退治されたい訳喧嘩売っているならまた相手になるわよ!」
魔理沙「…とんだとっばちりだな。いやでもこの世界だからこそ今お前らがいるんだからいいんじゃないのか」
霊夢「まあ外の世界は私ですら未知の世界なんだけどね。」

>>49
霊夢「止めてくれないかしら?二日酔いの状態の私に焼酎は地獄よ…」
魔理沙「よしなら私は飲むぜーまだまだ飲み足りないぜー」
霊夢「あんたはいいよねーあの後飲んで潰れたしそのまま眠ったから今すっきりでしょ」
魔理沙「ああ今は気分が爽快だな。」(この後めっちゃくちゃお酒を頂いた)

>>:51伊吹 萃香
霊夢「あ、ちなみに今回はあの大宴会が終わったあとの
     お話だからもうその事は触れないでね…私いま二日酔いだから」
魔理沙「そういやあ昨日はめちゃくちゃ飲んだなー以前あいつが持ってきた鬼すらも酔う『鬼殺し』は格段に美味かったな」
霊夢「そういえばアンタお酒以外でも飲めるの?意外だわーなんかお酒飲むイメージしかないからちょっと驚きなんだけど」
魔理沙「案外お酒以外を飲ましたら素面になったりしてな。」

>>54
魔理沙「ああもちろん食うぜ今ちょうどお腹が減っていたところだぜ」
霊夢「あんたさっきフランから貰ったクッキー食べてたのにまた食べるの?」
魔理沙「クッキーぐらいじゃあお腹には足しにならないぜ。ちなみに鳥を見るとみすちー思い出すな」
霊夢「そういやアイツ昨日は幽々子に食べられそうになっていたわね…」
魔理沙「久しぶりの登場だったのにな…」

>>55
霊夢「恐ろしいに決まっているわ!!!いかにアイツ等は人間を食おうか食わないかで日々狙っているのよ!」
魔理沙「ただそうじゃない妖怪も居ることにはいるんだがな。」
霊夢「まあ古来妖怪なんてものは不可思議で目に見えない存在だったのが
    それがどういう訳か人間にも見える存在になったから困っているのよねー」
魔理沙「そういえば外の世界での漫画では如何にも妖怪は恐ろしい存在として描かれているよなー」
霊夢「まああそこまで恐ろしいって程じゃないんだけど、とにかく妖怪は恐ろしいからもし出会ったら逃げることそれが一番の得策ね♪」

魔理沙「よし今日は此処までで!」
霊夢「またね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)