掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

635 名前:博麗霊夢 ◆FC/v0GDE 投稿日:2014/09/26(Fri) 22:32
>>587
無いわねー。普通、本気でやり合うってのはこの幻想卿ではありえない事よ!
そりゃあ昔はまだスペルカードルールが無かったから力と力のルールだったけど、
ルールが適用してからはあまりそのような機会は無くなったわね・・・。

もし妖怪達が本気でやるって言うのなら私もそれなりの覚悟見せようかしらねぇ(ニヤッ)

>>589
その通りよ!
愛じゃお腹は膨れないけど、お金さえあれば何たって出来るのよ!

今月の食費どうしようかしら?
少しやり繰りしないと本当やばいのよねーガチで・・・。

>>591
基本『円』でも通貨は出来るわよ。
ただまだ昔のお金も使えることは出来るけどね。
100円札、10円札、1円札とかね!

>>597-598
東方寄りじゃないけど、MUGENだったら2対2での対戦乱闘は出来るわねー。
でも大乱闘するほどそんなに重要するものかな?
普通にやったりすれば可能なのね。

>>606
ざっくり言うとすれば発言の後にですしおすしって言うと変な感じにならないらしいわ。
例えば『お前を退治してやる』を『お前を退治してやるですしおすし』
ほらなんか面白くなったでしょ!

>>608
学園物語…現代入りをベースとすれば学園ものは出来るんじゃない?
ただ共学は難しそうね…。殆どの登場人物女性ばっかりだから女子高か女子中になりそう…。

>>609
月には海はあったかしら?
ただあそこの海は生物らしい生物は無かったけどね。
青いといえば青かったわーあれが本当の海だったのかー

>>612
私、あんまり体動かすゲームは好きじゃないのよねー
なんていうか面倒くさい…魔理沙辺りは得意そうよねー。
あの子なら言えば作ってくれるんじゃない?

>>616
えっ?万歳!?
万歳なら普通にしてあげてもいいわよ
ほーらバンザイーー||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ!

>>620稗田阿求
あら、阿求じゃない。
なにあんたも来たの?参加なら適当でやっとけば良いのよ!
ああフラン達経由で来たのね。なら問題無さそうね、妖魔本がらみはあれ1回限りにしなさいね!

はい、一旦切るわよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)