掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

639 名前:フランドール・十六夜咲夜・霞朱麗 ◆6ovV6/IA 投稿日:2014/09/26(Fri) 23:32
【紅魔館の密室?】

フランドール・スカーレット
「今日もはりきって行こうかな
 ここは内緒だよ」

十六夜咲夜
「ここは、パチュリー様の(フランに口止めされる)
ええ 内緒です それではフランお嬢様 朱麗行きましょう」

霞朱麗
「了解ネ〜(心:まあ、口止めされているなら気にしないネ)」


>>627【情報提供者からの資料】

フランドール・スカーレット
「元々 私達が活躍する 東方project事態が同人で作られた
 ゲームなんだよね それはいいんじゃないの

 ええと…(資料を捲り) あったあった これね
 要するに どこかの頑張り屋さん達が 作っているから
 量も沢山あるわけじゃないのよ 先、お姉さま(心:あいつが)
が、私に任せちゃったけど その種類は、大分揃って……まだ肝心の
 面子がいないわね 東方輝針城…(頁を捲る) やっぱりないわ

 とこんな感じ もう〜 これじゃ誰かそっくりじゃない」


>>629【紅魔館の密室? フラン達の会議室】

フランドール・スカーレット
「この質問ってどこかで見たような〜
 会議するまでもないけど それでもしようか」
十六夜咲夜
「了解です フランお嬢様」
霞朱麗
「了解ナノ〜」

フランドール・スカーレット
「スペカは偽物じゃないんだよね 第一、お兄ちゃんの思っている
 ような商売は無理だと思うよ」

十六夜咲夜
「最もです 何だかデジャブを感じますね フランお嬢様
 私も反対ですから……レプリカを作りましょう」

霞朱麗
「了解ネ ワタシも同じ意見ナノヨ 魔界でもは神崎様ですら
 沢山のスペカを持ってイルネ それじゃ魔界の神の威厳も台無シ」

フランドール・スカーレット
「それじゃ スペカのレプリカ製造機を香霖堂の店主に作ってもらおうっと」


>>635 博麗霊夢 【再び、その参 稗田阿求】

「霊夢さん お久しぶりです ええ 私はお誘いがありましたから
 こちらに来ましたが ここで少し誤解なさっていますから

 正直に言います 妖魔本の件は、私は直接か関わっていませんわ
 私の友人 本居小鈴が張本人です 何度言っても、妖魔本の蒐集を
 止めない あの娘ですから まだ続くと思います。

 今日はこれで失礼します 後からは私が来ない(阿求だけ)ので
 宜しくお願いします では」

フランドール・スカーレット
「今日はここまで それではさようなら 咲夜が話していたけど
 誰かを呼ぶ時は、今回だけだと言う事は分ってほしいな

 でも、今日も連続しなきゃいけない状態になったけど
 これが最後だと思っていいよ 次は誰かが来ても一度きりだからね さようなら」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)