掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

669 名前:博麗霊夢 ◆FC/v0GDE 投稿日:2014/10/02(Thu) 20:24
『秋付く夜それは気配を感じる秋のせせらぎ人は自ずと産声を聞く事になるだろう。』

はい、なんかポエマーみたいな事やっちゃったけど特に何の理由も無いから此処に言っただけ…
ちょっとした私なりの自説です。はい…。

>>659
Σえっ、そんなの言わなくても分かるんじゃないの?
当然私の事だよね。だってこれまでのシリーズながら主人公やってきたじゃない!
もしかして>>659にとっては私主人公として見れないのかしら!!?
だったら今までやってきた私の事ってなんだったのかしらって思いたくなるんだけど…orz

そういえば視点から見れば私の場合視聴者側になるけどそうじゃない場合もあるらしいわね。
もしかしたらそれで主人公とは無いのかな?それだったら少しは気が楽になりそうだわ…

>>658フランドール・十六夜咲夜・霞朱麗
あら?貴方が私に対しお菓子をくれるだなんてどういう風の吹き回しなんだが
でもくれるっていうなら頂くわ。ありがとう咲夜。

【少女スイートポテト頬張り中】
うん。美味しいわね。このケーキ
やっぱりあんたの料理はどれもこれも一級品ね。さすがレミリアが賞賛するだけってあってだけのようね。
そういえばこのスイートポテトはもうレミリアに渡したのかしら?

>>660レミリア・スカーレット
そうねぇ…。とりあえずまたスレ主である草の根ネットワーク
あれからまた行方不明になっているからスレ主やってみない?
私の記憶が正しければ>>511からそれ以降何の連絡も無いからどうしたものかって思っているんだけどね。
まあ、無理にさせるのもどうかって聞いただけよ。
そういえばフラン達からスイートポテトのケーキ頂いたんだけど貴方は貰えたかしら?
(手のひらにスイートポテトのケーキが入った箱をレミリアに見せ付けて)

>>662
へぇーーーーーあれ貴方が質問を出した名無しなのかしら?
そう、そんなにあの姿が見たいのならなってあげようかしら鬼巫女に…


って、もしあんな感じになったら最終的にならざれないようになりそうかしらね。
あくまで『鬼巫女』は私にとっての切り札だから無理にするのもどうかと思っただけよ。
ただその場合スペルカード戦法から普通の力と力のぶつかり戦法になるから紫辺りからきつく言われているんだけどね。

>>665
まあ頂くわね。芋ようかん
しかしフラン達からスイートポテトあなたからは芋ようかん
この場合お芋、お芋と続いているから少しお茶が欲しいわね。
まお茶は自分で作ればいいしね。それじゃあ一休みしますか!

>>667
PVねぇー普通にYouTubeとかニコニコ動画とか検索すれば
私達のそれらしいダンスはあるのに今更PVって、まあ何かしら候補があるのなら
ダンスやってあげてもいいわよ。それでどれにしとく?東方の関連の原曲かーアレンジ曲?
それとも他の歌い手が歌ってくれた曲にそってダンスでもするぅ?

>>688
そうやって本当は私の他に口説いているんじゃないの?
いいご身分ね。本当に…。でもおあいにく様私って望みが高い分高いからそう簡単には靡かないわよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)