掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

671 名前:レミリア・スカーレット ◆2A8OQtwc 投稿日:2014/10/03(Fri) 10:04
暇だし小鬼と心行くまでバトルしたいわねー。
…土嚢上げならぬ巨石上げとかよさそうだわっ♪←
………でも何をするにしても先ずは寝なきゃね…(_ _)


>>669 霊夢
やーよっ、私にトップの座は似合わないもの。
これは例え憎き太陽が西から登ろうとも変わる事のない昔からの不変の真理なのよ(ぇ

あー…いろんな事情により貰ってないわね。
時とは私も含めてあらゆるモノを変える力を持ってい(ry
…だからってそんなに見せびらかす様にしなくても良いんじゃないかしらね(ちろちろっ

>>670
私は作り出すよりも待ち続ける派だからねぇ。
そもそも基本的には原作以外には進出しないし。
…だからこそ、最近ハマっちゃってるから自分でも恐いわ、二次創作ゲーム(やれやれ、のポーズ)



それじゃあ寝ようかな。
その後は少し旅に出る予定だからよろしく♪

(微笑み残してはコウモリ一匹がぱたぱたと飛んで行ったそうな)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)