掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

684 名前:フランドール・十六夜咲夜・霞朱麗 ◆6ovV6/IA 投稿日:2014/10/09(Thu) 23:47
フランドール・スカーレット
「今日もいつも通りにやって行こうかぁ」

十六夜咲夜
「はい フランお嬢様 雑質は手際よくですとも」

霞朱麗
「三魔柱の代表としてがんばるネ〜」


>>774 【フラン達に代り、スペシャルゲストが独自に答える】

風見幽香
「どうも ここだけは私が答えるわね…正直に言うけど
 その時は、私を始めとする子達って 少ないのよ

 旧作の東方のキャラは非常に少ない 尚且つ、スペカルールですら
 存在しないわよ 私の部下なんて 名前だけだったり その能力について
 一切書かれていないわ そして、この当時は、里香が一面ボス兼EXボスよ

 他にも魔界の神 ここにいる三魔柱の創造主でもある゛神崎゛と
 かなりハードな弾幕戦を繰り広げたのが記録にあるわね…。

 そして…この当時は、霊夢じゃなく 靈夢の方 彼女は空が飛べない為
 亀爺と呼ばれるお目付け役の背中に乗って戦っていたのよ…

 以上、ここまでね 私は一度きりの登場だから これで退散よ
 それでは また どこかで見つけた時は宜しく…(そして、いつの間にか立ち去る)」


>>675
フランドール・スカーレット
「うん いいよ 何だか知らないけど 誰かが来たような
 まあ いいか それじゃ いいよ〜(高い高いをされながら)

 うん 何だか楽しいよね〜 お兄ちゃんって ロリコンじゃないよね?

Σ違うの それならいいけど 落ち込まないでね ねぇ」


>>676
フランドール・スカーレット
「それだったら 咲夜が用意する お茶菓子で完璧だよね
 私達だけでやるんだから それは楽しいかもね〜」

十六夜咲夜
「フランお嬢様 お穣様(レミリアの事)喜んでもらえますね
 それならいいけど」

霞朱麗
「ワタシもそれは楽しいネ 咲夜の紅茶、美味しいナ〜♪
 うん これで満足ナノヨ〜」


>>677 【紅魔館にして】

フランドール・スカーレット
「私の場合は…悪魔の妹だったよね 私としてはどっちでもいいけど
 吸血鬼の妹でも変わんないかもね〜」

十六夜咲夜
「私は、『紅魔館のメイド』 そして、 『完全で瀟洒な従者』
 と呼ばれているわよ 最も、お穣様のためなら…火の中 水の中…
 どんな場所でも駆けつけるわ それこそが、私が従者たる者の存在感よ」


霞朱麗
「…ワタシの場合は『三魔柱の最強の悪魔』ダケネ〜
 みんなは凄いネ ワタシとは違ってネ」


>>678-679
フランドール・スカーレット
「そんな事を言ってもねぇ 私達の身長差って 神主が決めたらしいの
 だから今更言われても 困るのよ それはパチュだって 魔理沙と大差がない
 らしいわ 私達の場合は、人間じゃないから成長しないけどね」

十六夜咲夜
「…私だって 何れは背が高くなれるはずだもの
 まあ、八雲紫は、161p あの香霖堂の店主は、180pだとか
 これは調べて情報資料よ どうやら それは本当らしいわね…(溜息)」


>>680 お姉さま(レミリア)

フランドール・スカーレット
「わーい〜 ありがとう お姉さま
 さすが、お姉さまだよ〜♪」

十六夜咲夜
「お穣様方が…(鼻血が出そうになり抑える)

それでは今日はここまで それでは……お休みなさい」

霞朱麗
「お休ミナサイ〜 またなのヨ〜♪(袖をあげて手を振る)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)