掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

697 名前:フランドール・十六夜咲夜・霞朱麗 ◆6ovV6/IA 投稿日:2014/10/15(Wed) 01:14
フランドール・スカーレット
「今日からはもう少し別のイベントを始めようかな
 と言う事を考えながら 質問に答えて行こうよ」

十六夜咲夜
「はい 了解です フランお嬢様」

霞朱麗
「今日も続けて、ワタシも行くネ〜」


>>685
フランドール・スカーレット
「いいね 咲夜 ドーナッツも用意できるの?」
十六夜咲夜
「勿論です 私にかかれば造作もありません
 それでは早速用意しますね 朱麗はどうかしら」

霞朱麗
「ワタシもそれで良いネ〜 どんな味が楽しみナノ」


>>687 お姉さま(レミリア)

フランドール・スカーレット
「ありがとう〜 やっぱり お姉さまらしいよ
 うんうん 今日は素敵な夜になりそうね〜」

その夜は非常に素敵な夜を迎えた その時、赤い月は出たかは最中では無い。

十六夜咲夜
「…いいえ(鼻をチッシュで抑えた)
鼻血です お穣様方の幸せを見ましたら……(鼻血がこぼれている)」


>>688
フランドール・スカーレット
「…それは面白いわ そーだ 次の企画はそれで行こう〜♪
 咲夜 次からはそれをやろうね〜」

十六夜咲夜
「はい 解りました それで行きますね
 とっても面白くなる企画にしますから お楽しみに」

霞朱麗
「まあ、たまにはイイカナ ワタシの方は誰か呼ぼうカナ?」


>>689
フランドール・スカーレット
「お姉さまの血を飲ませたら 吸血鬼化しちゃうんじゃないの
 だってね 私の血でも同じでしょう

 そう言えば…ある吸血鬼は人間と結婚して その子孫が確か…
 何とかと言われていて その人も自分の血を少し飲ませて 吸血鬼化させた
 でも、その血が合わずに 暴走して村をめちゃくちゃにしたとか…」

十六夜咲夜
「フランお嬢様 それは恐らく…ダンピール 男性の場合は
 女性は、ヴァンピーラというそうです その血を飲んだ人はハーフ吸血鬼
 になるそうですが…しかし、その知識を何処から仕入れて来ましたか?」


>>691-692
フランドール・スカーレット
「シューティングバトルじゃないかな 霊夢が色々と言っちゃったから
 それに 誰かさんが先に教えちゃったから 私は答えないよ。

 うん スペカルールが無かったら 命がけだったと思うよ〜♪」

霞朱麗
「今日の閉めはワタシがやるネ 残りの>>695-696は次に答えるヨ
 ではお休みなさい〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)