掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

687 名前:レミリア・スカーレット ◆2A8OQtwc 投稿日:2014/10/11(Sat) 21:32
明日はお祭りだったかな。
赴く者もマナーとか守って楽しみなさいよ?


>>681
コスプレ…と言うか、まんまその職業の人間がいるわね。
…ぷっ、コスプレ……(笑いを堪えて)

霊夢は何だか怒ってるけど、正直あんな腋の見える巫女服じゃあ
コスプレと思われても仕方ないって私は思うわね。
……ぷぷっ…ε-(´∀`; )

>>682霊夢
えぇ、美味しくいただいたわ。
流石は私の咲夜、いつも完璧よね♪

………安心、か。
私がいる事で貴女が安心できるのなら…何処までも付き合ってあげるわ♪
表裏一体の関係…か、感謝しなさいよね///

…暇なら何かしましょうか?
あ、一緒に異変を起こすとかどう?
まさかの黒幕が霊夢とか前代未聞で大スクープ間違いなしだわ♪

>>683
寧ろ海外の者たちにこそ伝わるべきなのかもしれないわね。
結構この国の元ネタが多いし、深いのも中にはあるし。
そーゆーのを周りの者たちが知って関心を持つ…なーんてのも、割とアリな話じゃないかって。
ちょっと思った吸血鬼が此処に一人よ(ズズッ

>>684フラン
ふふっ…寂しがり屋の妹のお相手をしてあげるのも姉の務めだからね。
それに…こんな事をフランに簡単にできるの、私くらいだし?
特典は使わないと損よね♪(むぎゅっ

…あら咲夜、鼻なんか抑えてどうかしたのかしら?
花粉症とかなら気を付けなさいよ?
風邪も季節の変わり目でなりやすいからねぇ。

>>685
ふむ…宴会とは違ってお茶会ならどんちゃん騒ぎとはいかないわね。
まさしく私の様に優雅に紅茶を啜り女性らしさを醸し出しながらゆったりと団欒に耽る。
おやつには皆が持って来たドーナッツ。
………あはっ、得した気分♪

…ま、果たしてドーナッツを持参できる輩が私達以外にいるのかが問題だけれど、さ?

>>686
少し(一瞬で懐に入り)
黙って(腹部に軽く拳をいれて)
頂戴なっ…と(しーん)

全く…本来の貴方ならもっともっと手強いんだろうけれど。
残念ながら此処では優先されるのは私達よ。
…さてさて、このまま終わるのか、皆にやられちゃうのか。
運命はどう運ぶのかしらね(首を傾げて)

て言うか他キャラは基本ダm(ry

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)