掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

65 名前:博麗霊夢&霧雨魔理沙 ◆RsBa9eS. 投稿日:2014/03/05(Wed) 03:03
霊夢「こんばんは、早速だけど質問の方を答えていくね。」


>>57フランドール・スカーレット/四十雀音羽達
霊夢「冷たい性格って言うよりボケだったんじゃないかしら?
    ほら案外いつもはツッコミだけど自分もボケたくなるあの感じ」
魔理沙「ほほうーお礼かーあの咲夜が私のためにクッキーをか?こりゃあ明日の朝雨が降らなければいいのだが」
霊夢「そういえばルール上ではキャラハンの募集は常に行っているらしいわ。
    ただ、如何に誰かがそのキャラハンをやるのはその人の自由だけど、まあもしやってみたい人物がいるなら
    その人と入れ替わりでやってみるのもありちゃあアリだけどね。但しそのときはちゃんと掛け合いだけど♪」
魔理沙「あ、それとお前らの名前欄ってそれでいいのか?なんか空の名前も入ってないからちょっと指摘したんけど」


>>58
霊夢「ざっくり纏めるとそうかもしれないわね。まあ他にも神様やそれに準じる存在やらいる事は居るんだけど」
魔理沙「中には宇宙人やら仙人、まあまだまだ知らない存在は今の幻想卿には居るんだがな。」
霊夢「ちなみにその下が妖精やら人間かしら?まあ鬼とか天狗とかいるけどぶっちゃっけそいつ等は妖怪の部類に入るからノーカンだよね〜」
魔理沙「改変キャラ、東方オリキャラを入れればまた確実に違う勢力は見えそうなんだがな…」


>>59
霊夢「と、>>59が言っているんだけど」
魔理沙「おいおいデートかぁーいやモテル女はつらいぜー」(照れながらも)
霊夢「でもデートって具体的に何すればいいのかしら」
魔理沙「そりしゃあなんか喋って本とか読んで家に帰るんじゃいのか?」
霊夢「だったら普段貴方が行っている奴でいいんじゃない?」
魔理沙「それもそうだな。」(この後普通に>>59とデートして家に帰った)

>>61
霊夢「慧音達はともかく、幽々子達来たわよ?」
魔理沙「ああ>>39にな。お前はその事を知らなかったのか」
霊夢「駄目ねーちゃんと見てないと彼女達に申し訳ないわよ」
魔理沙「ただ慧音達の方は前スレであれっきりだったからもう此処には来れないのかも知れないな…」


>>62
魔理沙「優柔不断だぜ!!!はっきり1人と絞れないのか!!!」
霊夢「アンタ珍しく突っ込んだわね…普通なら此処で嬉しそうにするのに」
魔理沙「たまにはこー言った事を言わないとソイツ自身には申し訳ないからな。」

>>63草の根ネットワーク
霊夢「いつも思うんだけどなんで名前とか記さないの?ワザとなの!?喧嘩売ってんの?」
魔理沙「あれか萃香辺りに色々と言われたのかなら大丈夫、あいつとの酒の飲み合いはやんわり断るのが正解だぜ」
霊夢「ちなみに受けた場合は永遠に飲まされることが多いわね。」
魔理沙「外の世界か…。聞いた話では此処とは違った場所らしくなんか近代的な場所って聞いたことあるぜ!」
霊夢「分かったならそれでよし!!!まあ今更貴方達とどうこう言う場合じゃないですけどね」
魔理沙「ただまた悪さしたら退治するらしいけどな」

>>64
霊夢「無理だと思うわよ。ガチで本気になられたらあんた1人でも倒せるのかしら?」
魔理沙「まあ対魔師とやらが巫女である霊夢と同じならば勝てるかも知れないが単純に力との勝負じゃないからどうなんだろうな」
霊夢「それにあんたが本気で全ての妖怪倒されちゃったら私の仕事が無くなるじゃないのよ!!!」
魔理沙「あくまでそれはお前の本音だな。」


魔理沙「今日はここまでにするぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)