掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

700 名前:レミリア・スカーレット ◆2A8OQtwc 投稿日:2014/10/15(Wed) 22:24
別にいいわよ。
私だって一番好きなのは自分のじゃなくて萃夢想代表のだし。
まぁ、最近はそれと私のとを合わせたアレンジにずっと夢中だけど…♪
…そろそろ小鬼を呼んでもいいのかしらね…。

さて、あえて私が三度くどく答える必要は無さそうだし…今宵は二人にお返事しようかな。
…気楽だわ(ズズッ


>>693霊夢
れ、霊夢…貴女………。
…敵わないわね(ぼそっ
後スルーの件は了解よ。

で、ネタバレの度合いがよく分からないから私なりにボカすけれど。
究極に言うと…ただの八つ当たりね(小声)
お賽銭のことで先ず八つ当たり。
その八つ当たりの気持ちを更に開放させられた結果…おーあばれする、と。
…これで合ってるのかしら?自信ないわ。
………一瞬でハマったのは内緒にしとこう(ぼそっ

それはそうと、私が貴女のお世話になってるのは一つ前のスレの途中からよ。
何だか最初の伝え方が悪かったみたいで勘違いさせてるかもしれないけど、さ。
………で、一緒に異変を(ry

>>697フラン
あ、あら…私とフランの姉妹愛たっぷりストーリーが締めくくられてるわ。
……まぁ、いっか。
素敵な夜だったことに変わりはないし…♪(深くは語らない)

…咲夜って正直だねぇ。
おやおやそんなに血を垂らしてしまって…メイド長がこれじゃあ周りに示しがつかないわ。
と言うわけで…ほら、さっさと血を止めなさい(顔を結構近付けては手伝って)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)