掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

710 名前:フランドール・十六夜咲夜・霞朱麗 ◆6ovV6/IA 投稿日:2014/10/21(Tue) 23:48
【満月の夜の外】

フランドール・スカーレット
「今日は良い月だよね この夜空の中を話して行こうかな」
十六夜咲夜
「はい 意義はありません フランお嬢様」

霞朱麗
「それでは続きネ〜」


>>695
フランドール・スカーレット
「ふ〜ん 外の世界ではある特定の人が萌えというものを
 感じるらしいと 紫から聞かされた事があるけど
 霊夢と早苗のどっちに傾くのか 分らないよね」

霞朱麗
「ワタシ達は、その感覚は分らないネ
 それでも ああ巫女ガイルダケでも…花になるのデハ?」

十六夜咲夜
「…私にも分りませんが 多分、新鮮な気持ちになるんでしょう
 もしも それを見て変な興奮をする人がいるのとしたら…考えられません

 朱麗もそんな風に思うのね…それが自然でしょう」


>>696
フランドール・スカーレット
「ありがとう〜♪ そうなんだよね 私って人気者なのよ
 何故か知らないけど ええ それが正常?

まあ 可愛いものを見て和む人や好きな人はいると思うわよ きっとね♪」


>>698
十六夜咲夜
「ええ ありがとう 私は当然 お穣様方のために尽くして
 尚且つ 守るメイド長 それは一生をかけてでも従順に生きるもの

 それは私の誇り それこそが、お穣様への永遠の恩返し
 生涯を全うするまでの間を主人に尽くすこそ メイドの生き甲斐ですもの」


>>703
フランドール・スカーレット
「私に勝ってごらん 私の前には咲夜と戦わないとダメだよ
 この戦いに勝って 異変を起こせるものならばね……

 でも、霊夢にその後にフルボッコされるから 覚悟を決めたら」

十六夜咲夜
「ええ その時はあなたでも容赦しないわ 紅魔館の代表の1人としても
 根絶やしにするわ 本気で挑まないと怖い目に遭うわよ」


>>704
フランドール・スカーレット
「私はどっちらと言うと お話をして聞いてくれれば 
 それで癒せるんじゃないかな…大人しく 楽しいお話ならばね?」

十六夜咲夜
「このハーブティーでも用意するわ フランお嬢様と話されるのもよし
 でも、この紅茶で冷静になればすっきりするのよね」


>>699
フランドール・スカーレット
「う〜ん 私のサインがほしいの 一寸まっててね

 私のサインは独特なのよ…(サインを書き込む)」

十六夜咲夜
「そして これがそのサイン フランお嬢様のシンボルの羽をモデルにした
 サイン これで満足かしら」

『フランドール・スカーレット(シンボル付きのサイン)』


>>700 お姉さま(お穣様へ)

フランドール・スカーレット
「それはいいね〜♪ めくるめくせかい〜
 まあ お姉さまなら 当然よね〜♪」

十六夜咲夜
「…はい お穣様 ありがとうございます(手伝ってもらって落ち着いた)

私とした事が、冷静さを失うところでした はい お陰で鼻血も止まりました」


フランドール・スカーレット
「今日はここまで〜 それでは またね〜♪」

霞朱麗
「バイバイ〜♪(手を振る)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)