掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

73 名前:草の根妖怪ネットワーク ◆0uVDptgE 投稿日:2014/03/06(Thu) 22:15
>>57 フランドール達
姫「自分達の特徴を合わせたチーム名…例えば、どんなのでしょう」
蛮「…うーん………
 思いつかん。」
狼「やっぱり、この名前が一番いいね!」

>>58
姫「霊夢達の言う通り、ざっくりまとめるとそうなのかもね。」
蛮「まあその妖怪のなかにも色々いるんだけどね。」
大柄「私達なんて所詮底辺なのよ!」
蛮「そこまで言ってないぞ…」

>>59
狼「これは本人に聞かないとわからんよ」

>>60
姫「すごいですね!」
狼「左のほうが強いんだね」
蛮「…で、なんでここで報告?」

>>61
蛮「幽々子達はきたぞ!
 でも慧音達は…来なさそうだな」

>>62
姫「そ、そうですか。まあ、どちらも大切にしてやって下さい。」
蛮「どっちも恐ろしいって事で」
狼「いやいや…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)