掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

57 名前:フランドール・スカーレット/四十雀音羽達 ◆ElSbx07U 投稿日:2014/03/03(Mon) 22:47
>>53 草の根妖怪ネットワーク(わかさき姫・赤蛮奇・今泉 影狼)

霊烏路空
「なるほど 踏みつけられてもな落ち立ち上がる
 あれかな〜 似た様な考えの妖精たちを見かけた事があるけど」

フランドール・スカーレット
「そうか 弱い者同士 支え合う だったら…他の名でも良かったのでは
 例えば、自分達の特徴を合わせたチーム名といいよね」
四十雀音羽
「いえいえ 私はそれ程強くありませんわ 少なくとも
 私の本来の仲間(三魔柱)では 三人目の悪魔らしくない 霞 朱麗が
 断トツに強いんです 正し、その私達を上回るのが…アラン=メーノーグ
 と言う 彼女自身です」


>>54
フランドール・スカレット
「うん 美味しいよ 紅魔館でも咲夜が料理に出していたもん」
四十雀音羽
「まあまあ〜 烏天狗達は何処までも怒りますが…
 ここにも、鳥の妖怪がいますのに」
霊烏路空
「…私は何故か食べた事が無いんだよね〜
 余り覚えていないと言うか〜」


>>55
フランドール・スカーレット
「そうだよ 妖怪は世界中にいるとか、パチュが話していたのよ
 外の世界ではなんだけどね」
四十雀音羽
「幻想魔録では 原型をとどめた妖怪が配下に居ましたが
 ザコキャラだったり 中級だったり 色々といますのよ
 あれでも 結構怖い妖怪達も混ざってますから それが本来の姿
 でしょうね 霊夢も多分、ご存知だと思いますが」

霊烏路空
「妖怪は凄いよ と言っても 地霊殿の妖怪達の方が怖いよ
 何故か知らないけど 恐れられているから 皆引き籠っているの
 まあ、こいし様が散歩に行くのは知らない内だけどね〜」


>>56 博麗霊夢&霧雨魔理沙
フランドールスカーレット
「どう 美味しいでしょう 魔理沙 それは咲夜が作ってくれたの
 ここでお世話になっていから その御礼だって?(魔理沙の様子を見て)

うん まあ、あれはお約束にれているからなんと言う…
 大妖精ってそんなに冷たい性格だったの?

 それもそうだね そうだ キャラ募集をしたらどうかしら?
私もパチュや、咲夜にも来てほしいと思っているから…
 お空の場合は、お燐が来てほしいんだよね?」

霊烏路空
「Σそうなんだよ〜! お燐に来てほしいの 是非なんだけど
 勿論、さとり様 こいし様 パルスィ 勇儀 ヤマメも来てほしいわ」

四十雀音羽
「私は、クロエ 朱麗 アンラ 後、神崎様も来て欲しいですね
 勿論、あなた達がお知り合いの、八雲紫も来てほしいと思います

 はい すみません こちら(中の人)の事情による手違いでして
 トリップが付いていませんでした」


フランドール・スカーレット
「今日はここまで! それじゃまた会う日まで〜(手を振る)」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)