掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

77 名前:草の根妖怪ネットワーク ◆0uVDptgE 投稿日:2014/03/10(Mon) 21:22
>>64
姫「わ、私達、何もしてませんよ?」
蛮「というより、>>64から怪しい臭いがプンプンするんだけど」
狼「私達はとにかく、あの鬼とか倒せるの?」

>>65 霊夢・魔理沙
蛮「名前記してないのは中の人のミスだよ、
 責めるならあいつを責めるんだ」
姫「だからそういったネタは自重してください!
 というかこのレスをかくときも忘れそうになってたそうです」
狼「永遠に呑まされるとは恐ろしい…」
姫「本当、鬼っていう種族は酒が好きですね…」

>>66
姫「それは、まあ、改変キャラも募集してるってことで。」
蛮「本気霊夢…」
狼「まあそもそも、改変っていわれても結局は普通でいいのかもね。」

>>67
蛮「じゃあ守矢一家も秋姉妹も九十九姉妹も厄神様も死んでるんだな…」
狼「やめい」
姫「音羽さんは去ってないみたいですよ?」
蛮「結局>>67は何がいいたかったんだ」

>>68
狼「まあ…、少しならいいんじゃない?」
姫「随分適当ね、私達スレ主なのよ?」
蛮「そういわれてもあれだよね」


蛮「今日はここまで!」
狼「前から気になってたんだけどさ、ばんきっきの首ってどんな構造してるの?」
姫「たしかに、それは私も興味あるかも」
蛮「それは…、ご想像にお任せします」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)