掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

779 名前:レミリア・スカーレット ◆2A8OQtwc 投稿日:2014/11/04(Tue) 06:57
…まっ、一定以上の節度を持った者は割と自由に行動できる場所よね。
正直助かってる…かな。

…ねむひゃい。


>>775霊夢&魔理沙
(やばい、聞こえてしまっていた、の図)

いやいやいや貴女に対してそんな命知らずな事出来るわけないじゃないのっ。
私だって馬鹿じゃないんだからさー(必死)

あ、ネズミ!
…じゃなかった魔理沙か、図書館で会わないとなーんか調子狂うわね。
…え、えぇ…今後ともよろしく…(目逸らし)


。o○(水面下で、ちょっとだけ…大っきな決断を前にしてたんだけどね。
………。)

>>776
あら、気が利く人間ね。
しかも中々センスが良いじゃないっ♪
薔薇の紅茶だなんて、それを象徴しているわ♪(うきうき、うきうき)

ホールケーキなら半分貰って……後はパチェとわけよっかな。
…あ、こぁにも分けたげよ〜っ♪(にこにこ。無邪気)

>>777
内容は霊夢宛だけど、ラッキーセブン(トリプルセブン)おめでとう、とだけは言っておくわ。
ふふっ…貴方の行く先に幸あれ♪

>>778
パラレルワールド…かしら?
私と同じ様な存在が何体もいると考えると少し薄気味悪いわね。
…ぁ、でもそいつらと手を組めば結構やりたい放題出来そうねっ♪

…いや、でもそうなると必然的に他のメンバーも同じだけいるのよね…。
………こりゃダメだー(お手上げー。そのままベッドに横になって。…寝ちゃいましたとさ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)