掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

791 名前:レミリア&ケロちゃん ◆2A8OQtwc 投稿日:2014/11/06(Thu) 22:46
レ「…レギュラー?」
ケ「いや、ほら…私にもお声が掛かってるから居ないといけないじゃん?」
レ「…もうレギュラーで居たら?」
ケ「うーん…ケロちゃんも忙しいんだけどなぁ。」
レ「具体的にどう忙しいのよ?」
ケ「お茶を飲んだり縁側でのびのびしたり♪←」
レ「この時期縁側は寒かろうに…。」


>>785
ケ「おっはー♪
お前は朝から元気だね?
私も朝からハッスルしちゃってるよ〜?(にこにこ
…って言っても、もう夜なんだけど…てへっ。

かわいこちゃんだなんて照れるなぁ///
お世辞を言ったって何も出ないぞー?
このこの〜っ♪(ほっぺツンツン)」

>>786
『こっち向いてほい!』


レ「………(じーっ」
ケ「………(じーっ」
レ「あら、普通のルールだったの?てっきり自分を見てくれって言うアピールなんじゃないかなって思ってさ。」
ケ「私もそう思っちゃったよ。まぁどっちにしても私は真ん中を向くけどねぇ♪」
レ「あら、奇遇ね私もよ。意外と真ん中って盲点だから…くすくすっ♪」

>>788霊夢&魔理沙
レ「えっ…私が貴女を?そ、そんな事あったかしら…???
と、とにかくこの祟り神に誓って言ってないから!(手を引っ張って来て)」
ケ「あーうー?(・・?)」

ケ「へぇ…そうかいそうかい白黒。アンタは祟り神なんてまーるで恐れないわけだ。ほほぅ…。」
レ「Σわ、私を圧倒しかねないオーラが出てるっ…!?」


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴッ………。


ケ「ーーなんちゃってね。私はそんな事で祟ったりしないよっ。…祟ってもどうせまた来るんだろうし(ボソッ」
レ「さ、流石はEXボスにして神…(ごくりっ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)