掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

788 名前:博麗霊夢&霧雨魔理沙 ◆FC/v0GDE 投稿日:2014/11/06(Thu) 20:56
>>779レミリア・スカーレット
>>782洩矢諏訪子

霊夢「本当かしらねぇ〜(疑いの目をしつつも)
    隙あれば私を差し置いて、なにか良からぬ事考えている時あったから…もしかしたらってね。」

魔理沙「誰が稀代の鼠娘(小僧)だ!じゃなくてなにいきなり人の顔を見てそのような事言い出すんだお前は…
     いいだろいつもそっちに居るとは限らないって言うしな。」

霊夢「たまにあんたアリスの家とか早苗の所にも行ったりするよね。」
魔理沙「そりゃああいつ等の所は何か凄そうなモノとか置いてあるからちょっと拝借をな…って、それ今こいつ(ケロちゃんの事)の前に言っても良かったのか!」
霊夢「私は関係ないわ。今のは魔理沙あんたが自爆した結果じゃない。」

魔理沙「くそぉぉぉ!!!レミリアと霊夢にしてやられたぜ。まさかグルにされていたとはな。」

>>780
魔理沙「無理無理無理!?神様とか鬼とか入り乱れの大乱闘に持って来られたら
     いくら命があっても勝てる気がしないぜ!」

霊夢「もはやスペルカードにはならなくなるわね。また東方心綺楼みたいな事をやるのかしらねぇ〜」

魔理沙「寧ろ、それの改良版だろ。良くてMUGENみたいなことになったら最悪あの悪夢が再来になりそうだぜ…」(霊夢をチラっと見るも)

霊夢「何よ、私が何かすると思うの?」
魔理沙(自覚なしかよ…。鬼巫女にでもなられたらどんな上位ランカーでも瞬殺にさせる癖に)
(と、思っても口には出さぬ魔理沙であった)

>>785
霊夢「いや、今はこんばんはじゃない?」
魔理沙「何素直に返しているんだが」

>>786
    ______
    /´   <`
 _,.=[><]=-',_
 〈 レノλノ)リ>イ
( ノリ、゚ヮ ゚§i ゝ

魔理沙「おう、左に向いちまったぜ…お前ー強いな〜『こっち向いてホイ!』ゲーム今の今ので私全戦全敗だぜ」

i^ヽry/`ヽ、
     , '` ⌒ ゙`ヽ'
     L(ノ八ノノLi〉
      il、゚ヮ.゚[i.llλ
        ノi`ム´」,ヘリ
.      〈/i.Tヽヾ、_〉
       ゙''t_ァ_ァ‐
霊夢「『あっち向いてホイ』じゃないの?」

魔理沙「いやこのゲームはどちらでも同じらしいぜ。」
霊夢「へぇー意外に1つに括り抜いてないんだねー」

rr-----、,.-.,. -----rァ
   f!  ,.-'" ̄::`"ー..、  fl
   !l/:::::::;:::;::::;::::;::::::ヘ !l
.    V:::i::!rハ:ハ:::}r:ト、:::i::::Ki
    レ::ハレ○  ○ |::|:i:::},
.   く iニハ"  r┐ ",l=リレ >
    `'{irT≧-r ハ"ヒコ-ヘ}
     >" V__ハ_」 レリ  /つ 〜〜
.     とゝ  L  _,.- '"`ー、  〜〜   『さあ、今日は此処で終わるわよ。』
.      ヽ,/  ̄     ,.<  〜〜
       |      , ´ー'
.         'ー-r-i ´
.            `´

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)