掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

806 名前:博麗霊夢&霧雨魔理沙 ◆FC/v0GDE 投稿日:2014/11/10(Mon) 20:41
>>793
霊夢『奪われた事になったら多分幻想卿内は崩壊の辿りを受ける事になるわよ。』
魔理沙「そうだよなぁ〜だって今日までスペカがあったから揉め事や紛争など数々の出来事は解決されたものだし
     人間が妖怪に対等に戦えるのも強い妖怪同士が戦うのもスペカがあってこその導入法なんだぜ」
霊夢「それがもし奪われたとなれば私達人間達はともかく妖怪達は絶好のチャンスと襲って来るかもね。
   まあそうなったらそうなったらで…別の対処法を取ることになるんけどねぇ……」
(その時巫女は静かなる波動を醸し出したという)

魔理沙「おいおい何自分で真っ先にルールを破ろうとしているんだが」

>>796(ここだけゲストとして妖夢登場)
魔理沙「そりゃあテンションはあがるんじゃないのか?」
霊夢「そうね。作品が出る事になるとアレの問題もなるしね。」
魔理沙「アレの問題?まさか…自機のk…(と、言った矢先…)」

妖夢「そうなんですよぉぉぉぉ!!!やっと次の作品が出ようと待ち残してたら
    いきなり交代を有無に言わせたんですよぉぉぉ!!!それってどういう事なんですかぁぁぁ!!!」

魔理沙「げぇぇぇ妖夢!!!いきなり現れてメタ発言をするな」
妖夢「いいじゃないですかぁぁぁ!!!此処に来たのも久々だし何より次に言われるとしたら私だったのに
   いざ蓋を開ければ何故に咲夜さんとか早苗さんになっているんでいしぉかぁぁぁ!!!」
霊夢「いやまぁ…決めたの私達じゃないし…全ては神主の匙加減?」
妖夢「ううっ…いいですよねぇ…御二人は主人公とかいう枠で既に入っているし私なんか…私なんか(泣」
魔理沙「いやいやお前よりも自機入りを選ばれない奴等も大勢いるからな!」
妖夢(それを聞いて)『そ、そうですよね。まだ私にもチャンスがあるまだ大丈夫の配慮があるって事ですよね。」
(どうやら納得した模様である)

>>802
魔理沙「つまり…どういう事だってばよ?」
霊夢「そういえばN●R●T●最終回だったわね…。
    じゃなくて、再始動ってどういう事よ!!今始動の途中だから再始動のくそも無いと思うわよ。」
魔理沙「そうだよな。現に各方面東方の作品はおのずと拡大してきているしな。」
霊夢「漫画、文庫、小説?後公式が認めれば二次創作もアリになるのも夢じゃ無いと思うけどね。」
魔理沙「いやそれはまだ関与は難しいんじゃないのか?」

>>791レミリア&ケロちゃん
霊夢「そう。まあいいわ。その蛙神に免じて許してやろう」
魔理沙「うわぁちょう上から目線だな。おい」

ナレーション『神は言っている…此処で死ぬ運命(さだめ)ではないと』
魔理沙「うぉぉぉい!!やめろエル●ャダイネタはやめろ。それをこの場で出すと私死亡フラグになるじゃないか!」
霊夢「素直に謝ればいいんじゃない。」

(すると突然地響きは無くなり)

魔理沙「うわぁ…。マジで焦ったぜ…(汗)もうあの分だと何回ピチュれ場気が済むんだぐらいマジで死を悟ったかも」
霊夢「オーバーねー本当にいくら此処ではそのような事はご法度なのにあちらからそのルールは破らないと思うわよ。」
魔理沙「とりあえず悪かったぜ…もう(多分)しない!今日から私は真面目に生きるそれでいいよな!ケロちゃん」

霊夢「それはそうと次スレの事はどうしようか?私はあなた達を次スレのスレ主に任命したいんだけど〜」
(巫女はこちらを見ている承諾しますか はい←
                    いいえ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)