掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

811 名前:レミリア・スカーレット ◆2A8OQtwc 投稿日:2014/11/12(Wed) 00:10
>>804アリス
あら、あれは久しい人形遣い。
…話す間もなく行っちゃったわ。
ーーーくすっ♪

(話はできなかったけども。
顔が見れただけで満足気に微笑むしがない吸血鬼がここに一人。)

だってほら、安心…出来たから。
…ゆっくりまったり、気ままに頑張れっ♪

>>806霊夢&魔理沙
レ「ほっ…助かった…(ドキドキ」
ケ「よく分からないけど神のご加護って奴なのかな?何にせよ無駄な争いがない事はイイ事だねぇ。」
レ「そ、そうね。そうよねっ!(凄く便じょ…同感)」

ケ「ふむ…なら許して進ぜよう♪ちゃんと善行積むんだよー( ̄▽ ̄)」
レ「あっさりね。こーゆーのはもっと縛り付けた方が」
ケ「大丈夫大丈夫。白黒も蛇に飲み込まれるのは嫌だろうしさ?」
レ「…おぉ怖っ。」

ケ「…紅白が大切そうな事聞いてるよー?」
レ「そうね…先ず私としての意見は…ーーって、二択!?(゚Д゚)」
ケ「さぁさぁ、どーっちだっ(´v`)ニィ」
レ「え、いやその………(即決で選べない様です。心の中では、主役なんだから頼むわよっ!とか思っているかも?)」

>>807
うっ…お、弁当………。
べ、別に私が作れないとかそんなのじゃないわよ?
ーーそうよ。
この私が本気を出せばお弁当の一つや二つくらい訳無いわ!
大体料理なんて心が込もっていればそれで相手には伝わるはずよ。
生きとし生けるモノ達、我々心を持つ者同士ならそれで(ry

【とか何とか色々言いつつの結果報告】


………初めから無理だって分かっていた事よ…orz(やっぱり無理でした)

>>809,>>810
お茶を飲みに、ね。
何だか前も誘われた様な?

…私はパスしておくわっ。
常備してあるから、さ?(ズズッ
それと同じく食事もパースっ。
今はお腹空いてないもの。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)