掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

816 名前:レミリア&ケロちゃん ◆2A8OQtwc 投稿日:2014/11/12(Wed) 21:28
レ「あらっ、やっぱり当たってたのね。
…よかったわ♪(にこっ」
ケ「遠慮なくもっと言いたまえ〜。
あーうー☆←」


>>812
ふん…ふんふん。
どうしても私に何か食べさせたいと。
私が食べるだけだとデートにも何にもなりはしないわよ?(片目閉じて溜息お一つ)

…仕方ないわね。
少しならいただこうかな。
何も混ざってない食事も悪くはないわ。
緑茶は…ーーの、飲みたくなったら飲ませてもらうとして(¬_¬)

…こほんっ。
これだけは聞いておくわ(真剣に見つめて)


………甘口、よね?(やっぱり真剣に)

>>813アリス&幽々子
おっとと…わざわざ戻って来てくれたのね、ありがとう♪
私もまた話せて嬉しいわ(にこっ

そんなに難しく考えなくて良いんじゃないかしら?
誰にだって都合はあるし、来れないのは致し方ない事よ。

いつも似た様なことを言っちゃうけど、さ?
自分のペースで…進めば良いと思うわ。
焦ったって何も始まらないし?(苦笑)

えぇ。
また何れ、美味しい紅茶とお菓子に囲まれて…♪(二人の後ろ姿に軽く手を振り見送りました)

>>814【ケロちゃんのターン】
おや、それは本当なのかい?
もし本当だったらあやつめ早速悪い事をしたことになるじゃないか。
はぁ〜…ケロちゃん、ショッキング(−_−;)

まぁでもここは紅白に任しておこうかなっ。
嘘であれ本当であれ、あの巫女なら白黒をうま〜く導くことが出来るだろうからさー(のびー、のびっ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)