掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

830 名前:レミリア・スカーレット ◆2A8OQtwc 投稿日:2014/11/14(Fri) 08:11
………(口に手を添えて。何か考えてそうな、考えていなさそうな。はてさて?)

ーー…ひ・み・つ。
女は秘密を着飾って美しくなるんだもの?
くすくすっ♪

それにしてもネズミ退治……まっ、咲夜達に任せておけば大丈夫よねっ。


>>824幽々子
れ、レミちゃん…。
…あはっ、何だか貴女に言われると違和感がないから良しとするわ♪(ケラケラ

りょ、緑茶…。
コレばっかりは文字通りちょっと苦ーい思い出があってね…。
…ーー今度、頑張って飲んでみるわ(大きな決意の眼差し)

取り敢えず…うん。
こちらこそよろしく♪

>>827
東方の新作として西方が出されたら東西融合になってしまうわね。
ま、どっちも本当は東なんだけど。
…話でしか聞いたことがないから詳しくは知らないけど、東方よりかは難易度が高いらしいわね。
ふむ…相反すると言われた世界が混ざった時、どんな事が起きるのか。

ーー興味はあるけど実際に味わうのはちょっと避けたい未来ね。

>>829
…くすっ。
貴方も変わった事を聞くのね。
だってそうでしょう?
愛する、と言う気持ちは芽生えてから意識するものよ。
その問いが成立するとすれば、既に私が貴方の事を愛している事になるじゃないの。
私も無条件で愛してあげるわけにも行かないし?

…その類の者だから、とかじゃなくてさ?
結ばれるべき者と出会ったのなら…嫌でも其処に愛は存在しちゃうんじゃないかしらね?
小難しい事言ったけど、よーするにっ。
貴方にも出会うべくして出会う相手がいる筈、よ。

>>826【ケロちゃんの番】
お前は本当に私達の事が好きなんだねぇ。
それに懐かしみのある曲が流れて来たよ。
古き良きモノを忘れずに居ることは実に素晴らしいことだ。
どれ、神様が直々に褒めてあげよう♪(なでなで

>>825霊夢&魔理沙
ケ「おろっ、私が指名されちゃったよ(ケローン)」
レ「はい?け、ケロちゃんはまだ日が浅いからダメよ!」
ケ「あ、今ケロちゃんって呼んでくれたね!o(^▽^)o」
レ「それは置いておいてっ!///
…あーもーややこしいから一対一よ、霊夢!」



…引き受けてあげなくもないわ、次期スレ主。
その代わり、私から一つだけお願いがあるの。
適当でもイイからさ?
ーーー頭、撫でてくれないかしら?

理由は…な、なんとなくよっ(無駄に胸を張って)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)