掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

833 名前:レミリア・スカーレット ◆2A8OQtwc 投稿日:2014/11/14(Fri) 23:26
ーーまだセーフよね。
運命は未だ変えられる筈(真面目な瞳)


>>825霊夢
………ごめん、やっぱり良いわ。
ちょっと思う所があってね。
この件から私は身を引いておかせてもらいたいから。
他を当たるか、自分がするか。
どちらでもお好きな様に…それじゃっ(後ろ手ひらひら)

>>832
…どうもありがとう。
後で夜食として美味しく頂かせてもらうわね(にこっ

秋とは言えこの寒さの中でアイスを食べるのも何だか複雑な心境だけど。
まぁ、冬だからこそアイス、って言う者もいるみたいだし?
雪◯大福とかがそれの象徴みたいな物だし。

ーーそれにしても紅茶のアイスかぁ。
どんな味なのか今から楽しみで仕方ないわ♪
あぁ、早く丑三つ時にならないかしら…♪(わくわく)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)