掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

941 名前:レミリア&ケロちゃん ◆2A8OQtwc 投稿日:2014/12/14(Sun) 09:58
>>936
ケ「…キャー、怖いー(棒」
レ「明らかな棒読みじゃないの(呆)」

>>937
ケ「どーぞ飲みたまえ〜( ̄▽ ̄)
別にお金なんて取りはしないから、安心してズズッと行きたまえ〜。
寒い冬こそ美味しいこと間違いなしっ♪
素朴な味も悪くはないのだよっ。」

>>938
レ「私みたいに毛布に包まってれば良いのよ。」
ケ「むぎゅーっ♪」
レ「Σちょっ!?」
ケ「むふふ…。友好的に接するのも神様の一つの作法さっ。
あったかいしお前も抱きついてみたらどうかなっ?」
レ「わ、私はパスよ…パスっ///」

>>939
レ「まっ、気ままに頑張らせてもらっているわ。ゆっくりなのも悪くはないと思ってるし、さ(ズズッ」
ケ「皆居てこその場だからねぇ。合わせるのも大切な事なのだよっ( ̄▽ ̄)」
レ「…くすっ。あと少しだけど、お付き合いしてもらえたら光栄よ(微笑)」

>>940フラン
レ「やりたい事はやっておきたかったの。
これで一先ず満足、かな(ウィンク
…ありがとね(最後におデコにちゅっ)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)