掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

AALSDスーパーロボット大戦 戦う兵士達! 戦士達!

545 名前:国連軍 ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/06/29(Sun) 23:23
(大反抗作戦実施中)
警戒解除 全員原隊復帰せよ!全員原隊復帰せよ!

>>543オーガストチーム
>エネ

モーア軍曹「それが我々ゼントラーディ軍の常識だったからな、冗談なんて
戦場に必要ないしいつ使うのか分からないのだ!なに!調べてくれるのか?
有難い。」

・モ―アさんは不思議な人ですね。それでデカルチャーって
 なんですか?

モーア軍曹「ゼントラーディ出身だから、周りから良く言われるんだ。
うん?デカルチャーの意味か、恐ろしいと言う意味だ。ヤックはなんと
そして合わせると ヤックデカルチャー なんと恐ろしいと言う意味にな
るんだ。ブリタイ閣下がマイクロンのために、ゼントラーディサイトが
あるから調べてくれ。」

>オーガスト
モーア軍曹「内緒ですかそれは仕方が無い事ですね、未確認生物をド派手
に倒すのは凄い。英雄とかさらに凄い、ヤックデカルチャーな男だな。そ
いつ手合わせしてみたいものだな。英雄になるまえは、私と同じ軍曹かな
んか親近感が湧いてくるな。そこから階級昇進とは羨ましい。」

フィーナ「モーア 演習場の貸切の時間だけどどうする?」
ゼントラーディ時代の親友フィーナが教えにきた。

>>544
VF-1J(モーア)「また戦闘訓練なんですか!もうこんな時間ですよ!今から
戦闘訓練なんですか!嫌ですよやっともうすぐ寝る時間なのに、戦闘訓練
なんて。はぁそれに訓練教官があの鬼軍曹(>>533参照)だなんて、デカルチ
ャー ヤックデカルチャーだよ。」

陸戦型ガンダム(リウ・メイリン)「さぁてアラン少尉と所に言って、明日の
戦闘訓練の準備しないとな〜。早寝早起きして訓練訓練、モーア特務軍曹
さっき言ったとおりなので、私はこの辺で失礼します。じゃ後はよろしく
頼むよ!」

VF-1J(モーア)「えぇぇぇぇ!酷いですよメイリン少尉!フォローしてくれ
ない所か逃げるなんて! 待ってくださいよ!話はまだ終わっていませんよ
!ねぇメイリン少尉!メイリン少尉どのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。はぁ結局我
が部隊だけでやるのか。」

人間の姿に変身

モーア軍曹「はぁタイトスカートじゃ走れないし、国連軍採用サイボーグ
歩兵用の迷彩服を着るしかないのかぁ。着替えるのが面倒だよ、それに今
回の訓練は夜戦訓練かぁ。正直嫌だなぁ、はぁ明日仕事できるかなぁ。少
しは休ましてくれよ!」

結局モーア達 フェンリルドラゴンは夜戦訓練を明日の朝方までする事に
なったらしい。

>明日の担当
96式改(赤城 龍之介)「明日の担当をバーナード小隊の代わりに言おうか!
この私が!」

VF-1J(モーア)=レギュラーであり、ゼントラーディ人であるモーア・カリ
ダム

量産型ヒュッケバインマークU(明智隆聖) =キザナルシスト 明智少佐

量産型ヒュッケバインマークU(明智隆聖) 「何かに質問ありますか?
私の事を明智さんと呼んでください。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)