掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ラブライブ!

163 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/04/13(Sun) 23:36
>>157
そっかぁ………そうね、ことりも海未もアンタに付き合って生徒会役員にまでなったんだもんね。
ちゃんと穂乃果が生徒会長やれるようにって…きっと傍で見てないと逆に不安になるのね。
どこまでも付いて来てくれる親友か………。
ふん、別に羨ましくなんか…………
(あるわよっ…多いにあるわよっ。にこも一年の頃、同学年の子を集めてスクールアイドル結成したけど、
 結局にこの本気に誰もついてこれなくて、一人また一人やめてにこは独りになっちゃった…。
 やんなっちゃう…あの時、ことりや海未、穂乃果みたいな子が近くにいたら、もっと頑張れたのに…。)
―――ないわよ!!

ア、アニメでの評判…? ちょ、ちょっとぉ!!
アンタがいきなりラブライブ出ないとかふざけたこと言い出すから、
にこ、ズルしてまで勝負仕掛けちゃったじゃない!
あれ見た視聴者から「あんな汚い手を使うにこはセンターに相応しくないな」とか思われたらどーすんのよ!
責任取りなさいよアンタッ!!

無理〜?そんなはずないわよ〜。
だって人間その気になったらなんだってできるんでしょ?
ふふ〜〜〜ん♪
にこをぶりっ子扱いした罰として、ラブニコスマイルを完全にマスターするまで今日は帰さないわよっ!!

>>158
ハッキリ言ってキャラに合わないセリフは控えた方がいいと思うわ。
アイドルは、ただ好き勝手に自分の理想のキャラをやればいいわけじゃないの。
お客さんが求めてるものを理解して、それに則したキャラになりきることが肝心なの。
厳しい言い方になっちゃうのも仕方ないわ。
アイドルの世界で生き続けるのは、その何倍も何倍も厳しいことだもの。

だからその人なら、あの男顔負けのキリッとした顔立ちを活かして
歯の浮くような甘いセリフをもっと言えばいいのよ。
例えば、にこが突然その路線に走ったら、戸惑うでしょ?
まっ、そーいうことよ。

>>159
何のつもりって、そりゃー変装も兼ねてのあのスタイルよ。
にこは顔が割れてたからね。
前回トレンチコートのお忍びスタイルで現れたにこが、
まさか街のファッションリーダーみたいな格好で現れるとは夢にも思わないでしょう?
ファッションのファの字も理解できない小学生に指差されてちょっと目立っちゃったけど…。

そういうのもあって、普段着ることはほぼ無いわね。
この日本がイタリア並みにファッションセンスが洗練されれば着る機会も出るでしょうけどね。
フッ…………時代を先取りし過ぎるのも考えものね。

>>161
こっ!………こ、ここっ、こここここっ…こけ、…ここ、こ…これはっ?
なな、な、何なのよこの衝撃映像はっ…!?
μ'sっていうか―――完全ににこを意識してるわよねえ…?



は……はは、ははははっ! あははははっ!!
そ、そう! そうなのね! やーっと状況を理解できたわー。
やっぱり並み居るスクールアイドルのトップに君臨する実力を持ってるだけあって、
誰が本当に強敵なのかってことが、ちゃーんとわかってるみたいねぇ〜〜〜♪
よーぅし、相手にとって不足なし!
ラブライブ頂上決戦は「にこ VS A−RISE」の構図で決まりねっ☆

と、ところでさ…この映像、にこにくれない…?
こんな映像見せられちゃ、永久保存しないわけにはいかないでしょ?
くれたらお礼に、本家のにっこにっこにー☆を見せてあげちゃうぞっ♥

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)