掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ラブライブ!

157 名前:高坂穂乃果 ◆YFYMZsB6 投稿日:2014/04/13(Sun) 11:11
みんなおっはよ〜♪というよりもこんにちは〜♪

>>145
えええっ!?
これが本物の…綺羅ツバサさんの…サイン?
いいの!?ホントにいいの!?A-RISEのサインって言ったらかなり貴重なものだよ!!
じゃあ遠慮なくいただくよ♪ありがとう145さん!一生大事にとっておくよ♪
よ〜し!帰ったらユッキーに自慢しちゃおっと♪

>>147
そんな…ひどいよ!
穂乃果達は真剣にやっていたのに…
それがいきなりやめろとか横暴すぎるよ!!

まあ…大体のことは先ほどのにこ大先生によるありがたいお言葉に語ってもらったからノーコメントとするけど…

そんなこと…花陽ちゃんが聞いたら大泣きするからね?
あの子はにこちゃんに負けないくらいにアイドルになることを夢に持ってるから…

>>149
えへへ…穂乃果だって伊達にお姉ちゃんやってないんだから…
別に姉妹仲悪いわけじゃないからね。
むしろ仲良しだしね♪

穂乃果電車じゃないよ!?それはさておき、海未ちゃんは知っての通り穂乃果の幼馴染なんだよ。
そう、お腹の中の幼馴染だから!それに自分で言うのもなんだけど…ことりちゃんや海未ちゃんは…
穂乃果が迷惑かけるのは日常茶飯事だって…言ってたんだよね〜…
にこちゃんもそういう親友が羨ましいんでしょ〜?そうでしょう〜?

はいはい、もうわかったから〜…
とりあえず次のセンターはアニメでだれが一番評判がいいかってことで決まるよね?
まあ…穂乃果の可能性は有りゆるかもね♪

だから無理だって言ったじゃん〜…もう勘弁してよぉ〜…
どうせ穂乃果にはにこちゃんみたいなぶりっ子なんて無理なんだから〜…

>>153
あははっ…♪本人の前じゃ言えないことだけど…
確かににこちゃんは一年生組とはいつも一緒にいるしね♪
実は三年生だって知らない人が聞いても「えっ?」って感じだしね♪(153さんに小声で)
だからと言ってあんまりにこちゃんを怒らせないようにね?

>>154
男の子だったら?
う〜ん…絵里ちゃんや海未ちゃんや真姫ちゃんみたいな完璧な子もいいし…
ことりちゃんや花陽ちゃんみたいなぽわぽわもいいし…
凛ちゃんやにこちゃんみたいな明るい感じも捨てがたく…
希ちゃんみたいな母性あふれる感じもなかなか…
もう〜!そんな天秤にかけるようなこと言われたら頭痛くなっちゃうよぉ〜!

>>155
あっはい、どうかしましたか?
えっ?穂むらですか?はい!私、そこの娘なんです♪
もしかしたらお饅頭買ってくれるお客さんですか?よかったら案内しますよ?
ってあの…155さん、近すぎませんか?
ええと…あの…私の身体…ってわああっ!?弓矢が155さんに!?
う……海未ちゃん!?!?大事なお客さんに何を…うぅ…ごめん…これからは気を付けるよ…

>>156
えええっ!?
それを本人の前で話しちゃうの!?
もう〜サインが欲しかったら直接言えばいいのに〜…
そうすればそんな無駄なお金かからなかったんだよ?
はい、穂乃果のサイン♪大事にとっといてね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)