掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ラブライブ!

232 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/04/20(Sun) 01:21
>>225
ちょっとちょっと。素人さんが勝手に入って来ちゃ困るんですけどー。
…え、ほのか?

んー「ほのか」って言われてもねぇ〜にこに会いに来る人はたくさんいるし〜
正直、いちいち覚えてらんないのよねー。
―――で、そのほのかさんが、この世界を股に掛けるトップアイドル矢澤にこに何の用?

ユニット…!? はん、バカ言わないでよ。
さっき言ったでしょ、にこは世界の矢澤にこなの。
無名のアイドルと組んで、にこにいったい何の得があるの?
どこの誰だかしらないk―――――そっ!そのリストバンドは…!

ほ……穂乃果? 穂乃果なの?
そう…………まだアイドル続けてたのねアンタ…やっぱりにこの見込んだ通りね。
いいわ、今度はにこが穂乃果に手を差し伸べてあげるっ!! 私に付いてきなさい!!

―――はいここでエンディングテーマ流れる!そして次回に続く!!

>>230
ふーん、どこからどう見てそう思ったのかしら?
にこ的にはウサギさんかなーって思ってたのにぃ〜☆
おキツネさんも、ふわふわしててコンコーンって鳴いて可愛いから、
ニコギツネでもいっかぁ〜♪
でもにこは人を騙したり、化かしたりはしないから安心してねっ☆


それにしても、希ってどこか人と違った独自の感性持ってるわよねぇ。
その上、妙なことにやたら詳しかったりするし…さしずめ希はフクロウってとこかしら。
フクロウって縁起もよくて、未来を見通す力がある森の賢者って言われてるらしいわよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)