掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ラブライブ!

1 名前:矢澤にこ ◆KOiLNSMQ 投稿日:2014/03/23(Sun) 23:00
にっこにっこに〜☆
ここは矢澤にこ、ことニコニーとぉ〜
……………あとオマケで、他のμ'sのメンバーと交流できる場所にこ♪

参加してくれるμ'sのメンバーは随時募集中だけど、
今のところ「にこ」と、「ことり」と、「穂乃果」は埋まってるから、
それ以外のメンバーで来てくれると嬉しいにこっ☆

以下は、にこの為にファンの一人が作ってくれたありがたーいお約束事項だよ?

【このスレでのお約束】
・sage進行でお願いします。
 (メール欄に半角英数で「sage」と入れる)
・次スレは>>970を取った人が宣言をした上で立てて下さい。
 無理な場合は後続の人が宣言をした上で立てて下さい。
・新スレが立つまでは書き込みを控えて静かに待ちましょう。
・荒らし、煽り、叩き、ネガキャンはスルーして下さい。
 反応する人も荒らしです。
・エロネタ、過度のセク質は禁止します。
・作品に対するアンチ行為は禁止します。

みんな準備はできたかなぁ〜?
それじゃμ's!ミュージックスタート♪

490 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/29(Thu) 03:14
ぴっくにっこにーーーっ!
この度、栄えあるピクニックガール第1位に輝いた矢澤にこです♪
これもみんなの応援のおかげにこ♥ どーもありがとうございまーっす☆
1位のご褒美で後日、オリジナルのグッズがリリースされるから、そっちもよろしくね〜☆
…てへっ♥ 

>>476
違うわよっ! ―――てゆーか!
そんな理由だったら、なりふり構わずに土下座でも何でもして引き留めてるわよ…!
アイドルは楽しいことばかりじゃないのよ?
他の子はね、にこみたいに小さな頃からアイドルに憧れて…って感じでもなかったし、
観客席はいつもガラガラな人気の無いアイドルを続けてくのに耐えられなかったんでしょうね。

ふん、いいのよ。そんな意識で続けられたってスクールアイドルを汚すだけだしね。
所詮、高校入ってからアイドルになろうなんて子の志に期待したにこがバカだった…って思い知らされたわ。
それからにこは一人で頑張った…頑張り続けた…………。
そして出会えたの………穂乃果に、μ'sのみんなに!!!
これを奇跡と呼ばずにいられるもんですか。

>>477
ちょ、ちょっとやめてよねぇっ!
勝手に人の好き嫌いランキングにしないでくれる!?
で、出たr目もいいとこだし、もし他のメンバーの目に触れたら変な空気になるでしょ!
まったく………………い、一応、大好きと嫌いあたりはフォロー入れとこうかしら…。コホン。

えーまずは真姫ちゃん。
うぐ………いきなり多数とか言われちゃうと身もフタもないわね。
け、けど、もぎゅっとPVだったり、UR用の撮影だったりと半分仕事みたいなものも多いじゃない。
そうそう、新OPのジャケ写でも、にこと真姫ちゃんで手繋いでるのよ?
完パケ見たけど、真姫ちゃんすっごいご機嫌な表情だったなあ…まさか―――ってそんなわけないでしょ!
アンタが変なこと言うから、にこまで変に意識しちゃってるじゃない!!
どうしてくれんのよっ!!

あ〜もうはい次、穂乃果!
ってこれ最初の二つはむしろにこが嫌われる方の要素じゃない!
穂乃果はやらかされたり、救われたりとで、
プラスマイナスどっちにも幅が振れるんだけど、
総合的に言えば嫌いではないわよ。

次は誰?海未?
いやいや怖いからって…アンタが海未のこと嫌いなんじゃないの?
にこはぜ〜んぜんそんなこと思わないなぁ〜。 だって海未ちゃん、優しいもん♪
怖いなんて口が裂けても言えないにこっ☆ 大好きだよ海未ちゃん♥

そしてトリはことりね……例の件、引きずってるわね…。
結果、ハロウィンライブの成功にも繋がったんだし、にこはもう悪い印象持ってないわ。
ことりは優しい子だから、にこが食ってかかったことも気にしてないと信じてるわ……ええ、きっとそう。
今度、穂むらの菓子折持って、詫びてこようかしら…。

491 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/29(Thu) 03:14
>>478
む、無理に決まってんでしょぉ!?
いったい、にこに何を期待してんのよ!!
大体、にこのこの透き通るような白いお肌に傷が付いたら、
全世界のにこにーファンがショックで卒倒するじゃない!
クスン、にこはね…自分が傷つくよりも、ファンの心が傷ついてしまうことの方が怖いの……。

…だから出会った瞬間、全力疾走で逃げるわ!! 文句ある!?
そういえば、例の事件は握手会だったし、咄嗟に逃げるのは難しいかもしれないわね…。
な、鍋のフタでも、常に置いておこうかしら…。

>>479
ゔぇえ!?
え、えぇ〜……あのマンションはぁ……………えっとおー…。
連れてってあげたいのは山々なんだけど〜………なんだけど〜………なんだけど〜、
そう、実は…
あそこはほぼ仕事関係で使う場所だから、芸能関係者もよく出入りしてるのよね。
もしこころの姿が目に留まったら、きっと放っておかないと思うわ。
だってこころはにこに似て可愛いもの♪
無理矢理にでも芸能界入りさせられるかもしれないわ。

そうなったら周りの環境も激変するし、色々大変になるのよ。
仮にこころが、アイドルになりたかったとしても、
にこの妹という形でデビューするのは良くないわ。
どうしても私の存在ありきで見られちゃうからね。
やっぱりアイドルは実力社会だから、まずは腕を磨かなきゃねっ♪

―――ってなんか色々話が逸れたけど、これでわかったでしょ?
とにかく、向こうのマンションには悪いけど連れてはいけないわ。
代わりに今度、そこ以外でこころの行きたい場所に連れてってあげるからさ。 …ね?

492 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/29(Thu) 03:15
>>480
にっこにっこに〜☆
そんな加入した順番なんてどうでもいいじゃない♪
μ'sはみんな一人ひとりが主役で、先輩後輩の垣根も無くそうって決めたの♪
そう、だからμ'sの中では誰が偉いとかは無いの☆ えへへ、素敵でしょ?

ふっ…だがしかーし!
μ'sはアイドル研究部所属のグループで、
にこはアイドル研究部の部長だから!!
とどのつまり〜〜…………一番偉いのは、にこってことね!!

―――とか密かに思ってたんだけどね〜。
今やあの穂乃果が生徒会長だから……ホント、世の中何が起こるかわからないわ。
なんていうか…時にはμ'sの一員として、時には部長として、また時には普通のお友達として、
にこはみんなとコミュニケーションを取ってる感じかしらね。

>>481
にこっ☆
たとえ何万光年離れていても、時空をも超えて、
必ずアナタの元まで、笑顔と感動をお届けしちゃうぞっ☆
それが宇宙No.1のアイドルにこちゃんに課せられた使命だからっ♥
これからもみんなの期待に応えられるよう頑張るから、
銀河の果てまでにこのこと、応援しに来てねっ☆

あとそのμ'sも宇宙No.1ユニットだから、
ついでに応援してくれたらとっても嬉しいにこっ♥
宇宙No.2〜9までのアイドルが揃い踏みだよ♪

493 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/29(Thu) 03:16
>>482
ひっく…ひっく……この主人公の娘、かわいそう……ラブライブ頑張ってね――って穂乃果かーい!!

はぁー…。
どうせアレでしょ、またいつもの「夢なんかーい」ってオチなんでしょ?
わかってるのよ、もう騙されないわよ。
大体、癌になったら大抵は痩せるんでしょ? 太ってりゃ世話ないわよ。
いや、むしろなんとも世話の焼ける子だこと…特に海未に対してね。

いや、でも万が一億が一でもそれは無いわよね………?
あの子、隠しごとできそうなタイプじゃないし。
まあ、もし本当だったなら、にこは穂乃果の好きなようにさせるわ。
にこだって自分ならそうするもの。

なんだか「だってだって噫無情」が流れて来そうな展開ね。
出会いの意味を感じたいの…噫無情!

>>483
これはつまり、ことりは密かにソロ活動をしてたってこと?
ふふ、ことりのくせにやってくれるじゃない。
しかも、この完膚無きまでの割り切りっぷりはどうなのっ!?
あまりのプロ意識の高さに、このにこが危うく脱帽するとこだったわよ!!
ああ見えて案外、抜け目が無いのね……。

ってゆーか、その小鳥っぽい色ってそもそも何色よ。
鶯色とか? 名前に鳥が入ってる色がそれしか思いつかなかったわ。

>>484
にっこにっこ☆プンプン!!
試しに笑った後にすぐ怒る感じでやってみたんだけど、
これってどちらかと言えば、芸人の一発ギャグに近くない…?
どの道、ラブリーなにこちゃんの怒った顔なんて、ファンのみんなに見せたくはないし☆ これは没ね。

よくプンスカしてる真姫ちゃんや海未ちゃんの方が相応しいかもねっ☆
てゆーか、最近の海未って、こんな感じに笑顔を挟んでから怒りだすパターンが多いわね…。
あれ結構、迫力があるのよぉ〜……にこ家に来られた時は、背筋にゾクッと冷たいものが走ったわ。
あんな風に迎えられたら、そりゃあ逃げるでしょ!

494 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/29(Thu) 03:16
>>485
その程度で取り乱したりしないわよ。
希はともかく真姫だったら、熱でもあんの?って言うわね。
だってそんなキャラじゃないでしょあの子。
罰ゲームでもやらされてるのかと勘繰っちゃうわ。

まあでも、別に回し飲みに抵抗あるわけでもないし、素直に飲ませてあげてもいいわよ。
その代わり、真姫や希のも一口もらうけどねーっ☆
じゃなきゃドァメドァメドァメ〜だよ♪

>>486
うふふっ、ありがとう♪ お世辞でも嬉しいな♪
でも髪をほどいたこの私は、アイドルにはあんまり向いてないかなって思うんだ。
―――あっ、いっけない☆ 「私」なんて言っちゃった☆
ダメね…この状態だと無防備な私が顔を出しちゃう。
こんな姿見せられるのは、アナタの前だけだよ?

神(笑いの)がかったタイミングでバッテリー切れした時のこと?
それはね………ひ・み・つ♥ うふっ♥
え〜だって恥ずかしいんだもぉ〜〜ん………。
ねえ、笑わない…? ホントに………?
――――うんっ、じゃあ教えてあげる♪
でも、幾つか案があったから、その内一つをここで披露するねっ♪

あげる…♥
にこにーからスペシャルハッピーなラブニコプレゼントを♥
…ど、どうかな? リボンを全部外した今の飾らないにこは…?
え、物足りない…? そっか…。
なら、アナタの好きなように、にこを可愛くして欲しいなっ☆
それがにこからアナタへのプ・レ・ゼ・ン・ト♥

495 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/29(Thu) 03:17
>>487
の、希にアンチスレなんかあんのね…あっそう、へえ…。
まあ、アンチスレなんだしそんな意見が飛び交ってても別に不思議じゃないわ。
ハッキリ言って同意はしかねるけど。

希の過去? んーそうねぇ〜………。
親が転勤続きで学校を転々としてたらしいってのは風の噂で聞いてたわ。
どうしてもクラスメートとは距離を置かざるを得なかったでしょうね。
でも、そうやって寂しいのに慣れちゃうのも、悲しいことなんだなって…、
μ'sのみんなに囲まれてる今のにこなら、そう思えるわ。
それと同時に今の自分をとっても幸せに感じるの…。
きっと希も同じような気持ちを味わってたんだなって思うと、ちょっと親近感が湧いてきちゃった☆

あの写真には希の「幸せ」がいっぱい詰まってるんだねっ☆
あんな恥ずかしがってる希は正直、初めて見たわ。
赤面しながら、必死になって写真を隠そうとする姿は可愛かったわね♪
(ミステリアスとスピリチュアルの裏に隠された可愛い素顔…
 きしし、これは将来のネタに取っておきましょ〜☆)

>>488
ええ、いいわよ。
最終予選を盛り上げる為にも、ここは解説役に徹してあげようじゃない。しょうがないわねぇ〜。
UTX学院が誇るA−RISEの3人を紹介するわ!

【優木(ゆうき)あんじゅ】
ゆるふわパーマのかかったおっとりした感じの子ね。
この子はその雰囲気といいスタイルといい、
女の子らしさをここまでかっていうくらい体現してるわね。
A−RISEはどちらかと言えば、カッコイイ曲調の方が多いから、
カッコいい女の子達だけ集めればいいところをあえて、
こういういかにも女の子っぽい娘を入れることで良いアクセントが生まれてると思うわ。

【統堂 英玲奈(とうどう えれな)】
長髪かつ長身で泣きボクロのあるキリッとした感じの子ね。
あんじゅちゃんとは逆に、凛々しさ溢れる切れ長の瞳とあのクールな立ち居振る舞い、
それに加えてあの抜群の歌唱力もあってか、
かなり熱狂的な女性ファンが多いのも特徴ね。

【綺羅(きら)ツバサ】
言わずと知れたA−RISEのセンターボーカル。
歌唱力、ダンスともに超A級。
たぶんだけど、にこの見立てだと相当過酷な訓練を経てあのレベルまで達してるんじゃないかしら…。
そして何よりにこが恐れているのは………あの快活で人当たりの良いキャラクター!
あれは天性のものなのかしら…人から気に入られやすい体質というか…
見る人のほぼ全てがツバサちゃんに悪い印象を持つことは無いと思うわ。
かくいうにこも、どハマりしちゃったもん………今はライバルだからそんなこと言ってられないんだけど…。

496 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/29(Thu) 03:17
>>489
例の事件が相当、波紋を呼んでるみたいね…。

んーー…アイドル研究家のにことして意見を言うのであれば、
特にその某巨大組織アイドルグループの場合、
握手会がCDの売り上げに直結してるのも、引き金の一因だと思うわよ。
もともと日本なんてお客様は神様ですな国なんだから、
握手会自体を餌にしたら、少しくらい変なことしてもいいだろうって、
邪な考えを持つ人間の一人や二人なんてレベルじゃないくらい湧いて出てくるわよ。

握手会は本来、ファンへの日頃の感謝を込めてやるもんでしょ?
ファンはファンで、いつも感動と元気をくれるアイドルに感謝の気持ちを持って握手会にのぞむの。
その握手会は本当にファンとアイドルがお互いにありがとうって言い合うことができる場所なの?
―――っていうのが、にこにとっては甚だ疑問ね。

497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/29(Thu) 04:28
にこにー本人はまきにこ否定派ということでよろしいのん?

498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/29(Thu) 06:06
凛「今日はにこちゃんの家に行ってゲームをするにゃ」

花陽「何のゲームを持っていく?」

真姫「はい、コレ!アイドルマ○ター」

凛「」

花陽「」

499 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/29(Thu) 17:57
私、芸能プロダクションの者です

ニコニーさん、あなたミューズを裏切ってアライズに加入しませんか?

もしアライズに加入するならば、(アライズに話は通してる)
ダンシングニコニーという玩具の発売を皮切りに、
卒業後も芸能プロダクションに所属して
アイドル活動してもらいますよ!

契約しますか?

500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/29(Thu) 19:33
500ゲットできたら、にこの写真撮らせてもらえる

501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/29(Thu) 20:14
穂乃果が優勝宣言したことに驚いていたけど、公言することにビビってたの?

502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/29(Thu) 20:24
1期と2期の間の起こった裏設定の話。
部室で疲れてウトウトしてた真姫ちゃんに、にこちゃんが驚かそう
(キスでお姫様を目覚めさせるが如く)と冗談でほっぺにキスをした。
すると、真姫ちゃんはいつものヴェェと奇声を発するも混乱して寝たフリ。
にこちゃんは予想してた展開と違って困惑してたところに、
他のメンバーが入ってきて、この件がウヤムヤになっているという。

503 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/29(Thu) 20:59
等価交換の原則というものがある。
人は何かの犠牲なしに何も得ることはできない 。
何かを得るためには、それと同等の代価が必要になるというものだ。
にこがμ'sに出会えたのも、過去の苦難に対する代償かもしれない。

504 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/29(Thu) 22:22
ノリつっこみしてください!(上半身裸で立っている)

505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/29(Thu) 22:51
盗聴器を仕掛けた

506 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/29(Thu) 23:43
今度こそ勝つ!

507 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/29(Thu) 23:55
ギャップ萌え

・絵里
→え?ツンツンしまくりのロシアの猛獣だったエリチカがアイドルだって!?

・希
→あのぼっちだった希ちゃんがアイドルになって笑顔でダンスして歌ってる!?

・凛
→男女だってからわかれてた凛ちゃんが今やアイドル!?

・花陽
→内向的なかよちんがアイドルになってる!夢を叶えたんだね!

・海未
→恥ずかしがり屋な海未ちゃんがまさかアイドルになっちゃうなんて!!

・真姫
→一匹狼の真姫ちゃんがアイドルやっちゃってるよ!!

・穂乃果
→うーん?

・にこ
→うーん?

・ことり
→うーん?

508 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/30(Fri) 17:46
たまには知らない所に遊びに行くのもいいかもしれない

509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/30(Fri) 19:07
絵「にこがどこ行ったか知らない?」
穂「にこちゃんなら部室でにこにーしてたよ」
絵「え?にこ何やってるの!不謹慎よ!(ドタドタドタ!ガチャ!」

に「にっこにっこにー!」
絵「……」
に「あれ?絵里ちゃん、どうしたにこ?」
絵「な、なんでもないわ///」

510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/30(Fri) 20:11
ギリギリまで頑張って、ギリギリまで踏ん張って
まずいぜ、ヤバいぜ、ピンチの連続
そんな時、ラブニコパワーが欲しい!

511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/30(Fri) 21:00
絵里が実はA-RISEのメンバーだったことについて

512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/30(Fri) 21:22
希「あれにこっち、ミナリンスキーの握手会になんでノコギリもっていくん?」

513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/31(Sat) 13:23
ラブライブ が一瞬、 ライブマン に見えた

514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/31(Sat) 17:07
にこが表紙ののジーズマガジン買った
これで、いつでもにこと一緒にいられる

515 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/31(Sat) 23:52
試しに上げさせて

516 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/06/01(Sun) 01:56
>>497
し、知らないわよそんなのぉ!!
ベタベタチックなのは別に狙ってたとかじゃなくて、自然とああなったっていうか…ええ。
ほ、ほら、真姫ちゃんって人付き合いに消極的だったじゃない? 最初は特に。
ここは先輩として一肌脱いでやるかー、って思ってさ。 にこがガンガン攻めていったわけ。
女子同士のスキンシップにもあまり免疫なさそうだったから、
事あるごとに抱きついたりもしたわ。
――で、またそのリアクションが可愛いもんだから、にこもつい熱が入っちゃって…テヘヘッ♥
そう接してるうちに、真姫ちゃんの可愛いところをい〜っぱい知ることができたにこ♪

最初はツンツンしてて愛想の無い子としか思ってなかったけど、
いつしか愛おしく思えるようになったわ。 ―――って言っても、変な意味でじゃないわよ!

と、とにかくっ!
にこと真姫ちゃんはそういう関係だから、否定派でも肯定派でも何でもないの! わかったでしょ!?

>>498
いや…まあ、歌とか振り付けとか勉強にはなるんじゃない。
大人数で楽しむゲームではないけど…。
真姫のことだから、どーせ中身も見ずにタイトルだけ見てチョイスしたんでしょ?

…いいわっ!
この機会に、ゲームを進めながら、アンタ達にアイドルの真髄を叩き込んであげる!
アイドルを見る側に回ることで、今自分に足りないものが何か自ずと見えてくるはずよ!
今日ばかりは、にこにーじゃなく、プロデューサーと呼んでもらうわよ!!
―――ちょっと凛、真姫! 何で帰ろうとしてんのよ! 逃がさないわよ〜。
花陽はともかく、アンタらはもっと他のアイドルをよく知りなさい!

そういえば、ゲームで思い出したけど、
PS Vita用ゲームソフト『ラブライブ! School idol paradise』がまた発売日を延期したみたいね。
延期が無ければ、丁度今が発売時期だったのよね…8月28日かあ……更に延びないことを祈るばかりね。

517 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/06/01(Sun) 01:58
>>499
残念だけど、お断りよ。
確かにこれ以上ないくらい私にとっては良い話よ。
断ったことを後でたくさん後悔するでしょうね………ええ、絶対に。
でも、にこが一番輝ける場所はA−RISEじゃない…μ'sなのっ!!
そして何よりも、今のメンバーでアイドルをやっていきたいの!!

何でこんなこと言ってるのか、自分でも不思議よ。
前までμ'sについては、自分のチャンスを活かす為の場所っていう考えが強かったんだけど、
今はどうやら違うみたい。 ふふっ♪
この9人でラブライブ優勝を成し遂げてみたい…みんなにもっともっとμ'sを見て欲しい…!
なーんて思っちゃってるのよ、このにこにーがね。 ビックリでしょ?

にこの実力を買ってくれた素直に嬉しいわ。
ダンシングニコニーもすっごく気になるし………くっ、ダメよダメッ! もー決めたでしょ、にこっ!!
せっかくお誘い頂いて申し訳ないんだけど、にこはこれからもμ'sとして活動していくわ。
だからどうか諦めてちょうだい…。

518 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/06/01(Sun) 01:59
>>500
有言実行だねっ♪ 500ゲットおめでとうにこぉ〜♪
ふふっ、いいよ? とびっきりの笑顔を見せてあげるから、可愛く撮ってね♥
いっくよ〜。

r∩∩、
                ------l | || | |
               , ´:::::::::::::::::r‐、.   {⌒{`ヽ
.         ,.:―r〜ァ/:/:::::::::::|:::::::⌒ヽ   く:::::::::}
       /:_∩∩‐::::/::::::/:::::}::::::ハ:::::::ゝ __/\r=ミ
       |::| | || | |::::::::::/:::/│::i:| 入:::::}::\  /ニニニ=-
       |::|     |/フ::::|::/-│::iノ   `ヽ::::::::ー{ニニニニニニ=-
.     r=ヘ   ´ .イ::::::|'゜  乂{   y==ミ}::::}::::\ニニニニニニニ=-   < 500おめでとうバージョンのにっこにっこにー☆
      /={ `―ァ l:::::::|y==ミ  ,  :.:.:.:/イ}:::::::| ーァ=ニニニニ二}
.     /ニニ\__/ 1::::::{ :.:.:.:    -┐   /┴ :::|_,.イニ}ニニニニニノ
    /二ニニニ/:{/ハ::::入   ゝ  ノ  .イニニニニニニニニニニニ=-
.   /二ニニニ/イニニ∧:::::{≧==-- イ 「ニ〉ニニニニニニニ=-
  ∠二ニニ=/ニニニニニニ\:〉r―‐ ∨ ̄`ヽニニニニニ=-
 {二二ニニ/ニニニニニニニ/二〉 ---{: `ヽ:./ニ〉ニィ7 リ
  ゞニニニニニニニニ=ヘ二=∨〈_:_: : :.i{: : : : 〉 /={ ノ′
           リ  ∨二∨= }ゝ:八__/ /=ニ}
            }ニニニ∨j}  ∨ |=/ニニ}
            }ニニニ=}=}  。}  |/。ニニ/

指を5本立ててるのがいつもと違う仕様よ。

519 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/06/01(Sun) 02:00
>>501
公言というよりも言い方の問題よ。絶対優勝しますって…。
何で穂乃果はあーいうこと、サラッ言っちゃうのかしらねぇ…はぁ。

あんなの前回優勝者のA−RISE目の前にして、王座を奪い取るぞって言ってるようなもんでしょ。
プロレスやボクシングのマイクパフォーマンスじゃあるまいし、真っ向からケンカ売ってどうすんのよ!!
地道に人気は上がってるとは言え、μ'sにはまだ実績がほとんど無いんだから。
出る杭は打たれるって言うじゃない。
下手すりゃA−RISEファンを敵に回してもおかしくないわよ。
発言には気をつけなさいよね、まったく…。

そこは
「予選突破された皆さんはすごい人達ばかりで、同じステージでライブできることを光栄に思いますぅ〜
 だから不安も多いですけど、μ'sはこれまでラブライブ優勝を目指してきたので、
 素晴らしい皆さんに負けないよう精一杯頑張って最高のパフォーマンスを見せられたらいいなって思います♪」
…って感じで言うべきでしょ。 

>>502
いぃいぃぃっ!?
まことしやかにデタラメ言うんじゃないわよ!
いつ、にこが真姫ちゃんのほっぺにキスし……………してないもん。

―――ちっ、違う違う!
こ、この間は別に何か隠してるってわけじゃなくて!
そ、その………ふとそんな魔が差すこともあったりなかったり………。
って言ってもこれは単に、にこの小悪魔的な部分が顔をのぞかせたイタズラ心であって、
変な意味ではとらえないでちょうだい。 いい? わかった?

でも、こんな出来事が仮にあったとしたら、気まずいったらありゃしないわね。
だってこれじゃ真姫ちゃんの寝込みを狙った変態みたいじゃない……。
まったく…何でにこだけが大火傷を負わなきゃいけないのよ。
こんなのは断固として認められないわっ!

520 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/06/01(Sun) 02:00
>>503
そうなのかな…。
もしそうだったらなら、過去の私も救われるわね。
ありがとう…。

μ'sで過ごす日々はにこにとって、
とても掛け替えの無い大事なものになっているわ。
きっとそれはね、過去の苦労があるから、なおそう思えるんだなって気がするの。

μ'sに出会う前は、失敗の連続で辛い目に何度も遭ってきたわ…でもその度、
「信じていれば、いつかきっと夢が叶うんだ。」
「誰にも負けない強い想いがあれば、必ず報われる日がくる」
なんて在り来たりな言葉だけど、そう自分に言い聞かせて何とかアイドルの夢を捨てずにいられたわ。

とは言ってもμ'sに入ってからも苦労は絶えないけどね、あはは…。
ことりの留学や穂乃果の脱退宣言みたいに、
また何か大変なことは起こるんじゃないかなって予感はしてるわ。
それでも今の私たちなら乗り越えられると信じてるわ。

>>504
イヤよ。
だって〜やれって言われてやるのはなんか寒いじゃない。
っていうか、何で上、何も服着てないのよ。 バカでしょアンタ。
もしかして暑いから寒いノリツッコミで冷やして欲しいって意味なのかしら…?

だとしても、にこは寒いって言われるの嫌いだしパス。
ふん、夏場でも長袖に身を包んでるにこを少しは見習いなさいよねー。
紫外線はお肌の大敵なのよ?
最近日射しも強くなってきてるし、そんなに裸になりたいなら、
日焼け止めの一つでも塗っておきなさい。

>>505
穂乃果、疲れてない?
だって生徒会の仕事だけでも大変なのにμ'sの練習も休まずこなしていって…無理もないわよ。
にこがマッサージしてあげるねっ☆ ほらー遠慮しないで♪

凛、レッスンも大事だけど、勉強をおろそかにしてはダメよ。
いつものように、にこが勉強を見てあげるわ。
――え? そ、そんなはずないわ。 いつも勉強はにこが見てるでしょ? ねえ?

くひひひひ…♪
もしこれがファンの間に出回ったら、にこにーの評判が上がること間違い無し!
メンバー支える柱となっているにこにーこそが、次のセンターに相応しいと誰もがそう思うはず……!

521 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/06/01(Sun) 02:01
>>506
ええもちろんそのつもりよ。
最終予選に勝って、全国にμ'sの名を知らしめてやるわ!!
あのA−RISEに、ライバルとして認められたわけだし、
それは夢でも幻想でもないって話よ!!
みんなで紡いだ歌詞を乗せた新曲…これさえあれば、更にそれは現実味を帯びるってわけよ!
やるのよにこ……アナタならきっとやれるわ。いや、やれないわけが無いわっ!!

というわけで、にこの気合は十分☆
前回の雪辱を果たすべく、頑張るにこっ♪
まあ今度こそって言っても、前はその土俵に上がれすらしなかったから、勝ちも負けも付いてないんだけどね。

>>507
何、うんうん唸ってるのよ。 頭でも痛いの?
しょうがないわねぇ〜、頭痛に悩まされてるアナタの代わりに、
にこが残り三人分のギャップ萌えというヤツを考えてあげるわ!

・穂乃果
→食っちゃ寝にしか興味がないはずだった穂乃果ちゃんがアイドルとか有り得ない!?

・ことり
→おっとりしたメイド姿が印象的なあの子が、まさかのアイドルに転身!?

・にこ
→普段は大人しくて清楚なにこちゃんが、アイドルになった途端あんなに満面の笑顔で元気に振る舞ってる!?

どう? まあざっとこんな感じよ。
こうして見るとμ'sに入って、みんな少しずつ成長してきてるのが垣間見えるわね。

>>508
それならにこ、ヨーロッパとか〜どこか外国に行ってみたいなぁ〜〜♪
だってアッチって街並みだけでも絵になってるじゃない?
そこににこが物憂げに佇んでるだけで、PV素材が完成ってわけ♪
海外ロケはアイドルにとってロマンだわ〜♥ いつか行ってみたいな〜♥

あ、そうそう。
あと、世界の矢澤を名乗ってる以上、
にこのこの可愛さが海外でも通用するか試してみたいしね☆
にっこにっこにー☆をいつかは世界共通語にしてみせるわ!

522 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/06/01(Sun) 02:01
>>509
謎ねぇ…。
絵里は何を思って不謹慎だと言ったのかしら…?
ロシア語で「にこにー」は不謹慎な言葉だとか?
でも今さらよね。 普段からにこはにっこにっこにーってしてるんだし。
それとも「部室ではハラショー以外は認められないわ!」みたいなそんな感じ?
―――なわけないわよねえ…。

うん、にこにはわからないわ。
どーせ絵里の単なる勘違いなんだろうし、別に深く掘り下げる必要もないわね。

それよりも、せっかく来たんだから、
にこといっしょに「にっこにっこに〜☆」を練習しましょ♪
えぇ〜やろーよ〜〜。 「えっりえっりち〜☆」でもいいからさ〜。 ね〜?

>>510
メチャクチャなにかの歌詞っぽいけど、そこはあえてスル―するわ!

オッケーオッケー♥
宇宙1アイドルのにこがアナタのピンチを救うべくラブニコパワーを送ってあげるわ♪
よーし、じゃあいくわよ〜。

にっこにっこにー♥
あなたのハートにラブニコッ♥ 愛と笑顔をお届けする矢澤にこにこだよぉ〜♪
にこの為にこんなにボロボロになって………かわいそう。
でももう大丈夫☆ アナタの心にはいつもにこが傍にいるからっ♥
その情熱の炎が消えないように、にこが愛と言う名のガソリンをずーっとずーっと注いであげるね♥

フッ、これでラブニコパワーが満タンになったでしょ?
またのご利用お待ちしていまーす♪

>>511
絵里ぃ………アンタ、私たちを裏切ったわねぇ!
許さない……私はアナタを絶対に許さないわ!

―――なーんてあるわけないでしょ。 絶 対 に 有り得ないわね。
モデルに転向するから、スクールアイドル辞めまーすの方がまだ真実味があるわよ。
確かにμ'sの中でもパフォーマンス高いし、
A−RISEの中にいても引けを取らないでしょうから、誘いの一つくらいがあったとしても驚きはしないわね。
まあ、にこも>>499で誘いを蹴ってるわけだし、引き分けってところね。
いやー絵里もにこも引く手数多で困っちゃうわ〜その気なんて無いのにね〜。 ねえ、絵里〜♪

523 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/06/01(Sun) 02:02
>>512
そうよ、簡単なことだったのよ…。
にこより上の順位のメンバーは消してしまえばいい……ただそれだけの話。
そうすれば、にこはどんな投票でも一位に輝けるわ…!
このノコギリさえあればそれが叶う――――ってするかーーーーっ!!

希!
時事ネタだからって、妙なネタフリしないでくれる!?
ノコギリなんて持ってるはずないでしょ!!!
ツイッターやら何やらでネタにして、炎上してる人が既に何人かいるのを知らないの!?
にこまで巻き添え食うじゃない! まったく…!

>>513
えぇ〜そう? …あんま似てなくない?
ライブってとこは同じだけど、字面も違うような…。
ググったら戦隊ものヒーローが出てきたからそれと間違ったのかしら?
ライブマンじゃなくて悪かったわね。
でも、間違いとはいえせっかくなんだしさ♪
できれば、ラブライブの方にも少し興味を持って欲しいにこー♪
アイドルもヒーローも人々の心を明るくするって言う点ではいっしょだし、
知ればきっと好きになってもらえると思うんだ♥

にこはμ'sピンクの矢澤にこって言うの。
他のみんなもそれぞれのカラーがあるんだよぉ〜♪
よろしくねっ☆

>>514
きゃーーそんな風に言われるとドキッとしちゃうにこ〜☆
今、にこは表紙の時みたいな表情になっちゃってるかも〜♥
もー困ったさんね〜アナタは♥

おまけで、にこのにいてんごフィギュアが付いてくるのよね〜♪
あのサイズだったら、いつでも手元に置いておけるから、
文字通りいつでもにこが傍で微笑みかけてあ・げ・る☆
これでもう寂しさとはオサラバねっ☆

出来もいいけど、ファーストファンブックのあの衣装もいいわよね〜♪
またどこかであの衣装でライブやりたいなぁ〜♪

524 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/06/01(Sun) 02:03
>>515
上がったわねー………で、何を試したかったの?
今まで大して気にしてなかったし、
にこも忘れてたけど、>>1を見たらsage進行でって書いてるから。
あんまり頻繁にはやらないでね〜おねがぁはぁぃ♥

「お願い」の部分だけちょっとことりっぽくやってみたわ。
何でもことりのお願いは誰も断ることができないって専らの噂だからね。
効果はあったかしら☆

525 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/01(Sun) 02:31
ハロウィンイベントのライブ
絵里と一緒に猫手してにゃんにゃんしてたよね?
あんときの、会えたのは〜♪ってソロパートやたら気合い入れてたよね?
普段は音痴なにこもあれだけは上手く聞こえたよねえ
希の方も普段はにこ以上に音痴なのにソロパートは上手く聞こえたんだな

それでにこは歌唱力が上がったってこと?
それともにゃんにゃん♪補正による幻聴か?
たまたまだったのか?

526 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/01(Sun) 03:31
〜2話名シーン〜

にこ「曲作りはみんなのためよ(ドヤ」

真姫「にこちゃん、マジリスペクト!!(///∇///)」

〜2期6話 IF もしもあの時、真姫がいたら〜

真姫「あ〜、衣装作りって面倒臭いわね」

にこ「衣装作りはみんなのためよ(ドヤ」

真姫「にこちゃん、マジリスペクト!!(///∇///)」

ことり「」

527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/01(Sun) 08:44
ニコニーは真姫ちゃんとキスしてきなさい

528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/01(Sun) 10:14
お前、ホントに俺より年上か?(ジト目)

529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/01(Sun) 19:38
G's magazineは売り切れ店続出みたいです。
これもにこの人気のおかけですね。

530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/01(Sun) 20:04
髪をおろしたにこが大人っぽかったから
ドキドキしてにこの顔を見れない

531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/01(Sun) 20:13
にこのぞえり
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20140601201056.jpg

穂「にこちゃんと希ちゃんがラブラブしてるよ!ついでに絵里ちゃんも!!」

532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/02(Mon) 02:57
真姫「ねえにこちゃん、ファンから同人誌っていう本を貰ったんだけど、
にこまきってどういう意味なの?一緒に読む?」

533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/02(Mon) 11:00
優勝宣言という迷いなき覚悟に喝采を
そして野望の果てを目指す矢澤にこに生贄を

534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/02(Mon) 19:58
もうキレた
エリチカを押し倒して人生目茶苦茶にしてやる
俺の悪行宣言を知ってるのはにこだけ
だからエリチカを助けられるのはにこだけ
もし他のやつに知らせたらミューズ全員押し倒して人生潰すから覚悟しとけよ

535 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/02(Mon) 21:49
ゲッターの力を舐めるなよッ!!

536 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/02(Mon) 22:03
もう6月だね
ということでにこの頭にカタツムリをのせてみよう(ひょいっ

537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/03(Tue) 00:07
ぎゃー!!
にこにーの靴を勝手に履いて
にこにーごっこしてたら、犬のウンコ踏んじゃったよ!
にこにーにバレたら殺されるから下駄箱に急いで戻さなきゃ!

【にこの靴】<プーン

女子生徒の集団「矢澤さんの下駄箱から悪臭がしますわ」

538 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/06/03(Tue) 04:00
にっこにっこにー♪
うっかりうたた寝してこんな時間になっちゃったわ…。
まあ、いっつも遅いからあんまり変わらないんだけど…。

>>525
な、なによ!
そこは素直に「歌が上手くなったね」って褒めてくれてもいいじゃない!

来る日も来る日も、練習を積み重ねてきたんだもの。
歌の一つや二つ、上手くなって当然でしょ。
そもそもにこは、音痴というより声に張りが無いから下手っぽく聞こえちゃうだけなのよ。
今や基礎体力も上がってるし、昔より声に安定感が出てきた気がするわ♪

この前も絵里に、歌もダンスも格段に良くなったって褒められたんだから♪
可愛さだけじゃなく、歌とダンスでもにこがμ'sで一番になる日もそう遠くないかもしれないわねっ☆
だから、アナタのそれは幻聴でも何でもないのよ?
これからのにこのソロパートにもぜひ注目してね☆

>>526
イィィヤアァァァーーーーーーーーーーーッ!!!
やめてやめてっ!! お願いだからもうやめてぇ〜〜〜!
なんかもう色んな意味で恥ずかし過ぎるぅ〜〜〜〜!!
はぁはぁ………こ、これがブーメランというヤツなのね………よーーーくわかったわ。

これじゃあ真姫にいい顔したくて発言したみたいで、本当に台無しじゃない。
大体あの時とその時じゃ状況も趣旨も違うし――――って何言っても言い訳かしらね…。
だけど、合宿の時に真姫に掛けた言葉は、紛れもなくにこの本心よ。
私たち3年生に捧ぐ歌なんてナンセンスだって思ったわ。
誰かの重荷になるんじゃなくて、いっしょに支えていく…それがμ'sだもん。

だから逆にハロウィンイベントの時のみんながみんなして、
足を引っ張り合ってる状況についイライラしちゃったのというか…えー……。
にこもしっかり足引っ張ってたから、本当は怒る資格なんて無かったんだけどね………わ、悪かったわよぉ!

539 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/06/03(Tue) 04:02
>>527
はい? ………いや、このはいはYESの意味じゃなくって何言ってんのって意味よ。

んで、どーしてにこが真姫ちゃんとキスを交わさなきゃいけないわけ?
抱きつくくらいならともかく、それはもう一線越えちゃってるでしょ。
冗談でやるにしても、さすがにキツイわよ。
元々、冗談通じないタイプだし、下手したらひっぱたかれそうね。
その時に、にこの盾になってくれたらやってもいーよ♪
―――なーんてねっ☆

そうね…もしやるとしたら、ラブライブ優勝の瞬間を迎えることが出来た時くらいかしらね。
もちろん真姫ちゃんだけじゃなく、みんなにもね♥
感謝の気持ちが溢れ出て、どうにかなっちゃいそうな気がするわ…。

>>528
えーアナタはいくつ?
にこはれっきとした高校3年生だよぉ〜〜〜っ☆
この身長だから、年相応に見られなくて困ってるんだぁ。
でもでもっ、それを可愛いって言ってくれる人もいるから、
にこはいつも笑顔でいられるの、えへっ☆

も〜いつまでジトーっとした目でにこを見つめてるの?
にこの魅力で、その冷たい視線を熱い視線に変えてみせるにこっ♥
にっこにっこに〜〜♥

>>529
ふっ、そのようね……まあそりゃそうでしょ。
なんたって、にこにーのキュート過ぎるフィギュアが特典として付いてくるんだもの。
買えない人がいるのはともかく、買わない人なんてこの世にいるのかしらぁ?
ふ〜っふっふ〜♪ 笑いが止まらないわねっ!

フィギュア化の投票ではことりに遅れを取ったけど、
これはにこが実質一位だということを知らしめる結果になってしまったわね…。
ごめんね、ことりちゃん? にこの人気が高いばっかりに…。
来月は誰だっけ? あー真姫ちゃんね。
ププ、にこに負けないようせいぜい頑張るのねー☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)