掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スーパー特撮作戦2014-2015

38 名前:ヒーロー軍 ◆80UyKoPE 投稿日:2014/04/04(Fri) 23:22
地球 周辺TDF宇宙軍宇宙ステーションV4

TDF兵A「戦闘らしき痕跡発見!」

隊長「TDF全宇宙ステーション 全火星基地 全月面基地 全支部に
送信せよ! そしガッツウイングの発進準備せよ!」

>>34
地球
ゼロ「これはヤプールの気配! ヤプールがこの世界にいるのか!」

グレン「だったら先手必勝で行こうぜ!」

ナイト「ヤプールを地球にくる前に撃退しましょう!」

ジャンボット「私も賛成です」

ジャンナイン「コクコク」←(首を傾げる音)

こうした経緯でオール特撮スペースに来た宇宙警察を
助ける事になる。

しかしゼロが宇宙に行くところを偶然次元の狭間
見た男がいた。

海東「?????「あれがとある宇宙で平和を見守るウルトラの神が授け
た、ウルティメイトブレスレットか…。なんとしても欲しいね…」
(その後銀色のオーロラで去っていた)

ゼロ達はヤプール率いるスペース超帝国大ザンギャックが突然の撤退し
なんとか撃退できた。

バルタン星人A「フォフォフォ(ここが地球かぁ!)」

バルタン星人B「フォフォフォ(しかし別次元の同胞によると
先にR惑星を確保して正解だったな。 故郷を失ったばかりか
貴重な船団が壊滅してしまうところだった!)」

バルタン星人C「フォフォフォ(私が地球に行き、侵略の先手
を打ちましょう!)」

「ウルトラマン編 侵略者を撃て!」エイジ達ヒーロー軍が
あのヒーローと遭遇?

>>35
門矢「龍騎の世界にいた正体不明のライダーか、この情報は初耳だ!
あの日とはなんだ?」

夏海「分かりませんね、あの日の意味が気になりますし。」

ユウスケ「後日教えてくれないか?」

>>36
ライダー2号こと一文字隼人とV3こと風見は本郷たち(エイジと会う前)
と別れヒーローを結集していた。 滝の協力で、陸上自衛隊あけぼのに
所属する月光部隊 偶然ダム工事から目覚め悪と戦うワクさんこと
遊星王子 謎の男月光仮面 以下にもヒーローらしくない黄金バット
(特撮映画)仲間にしていた。

偶然イーグル研究所とTDF無人レーダー基地などを襲撃した、パチンコ仮面
iPhone仮面 チンジャラ仮面 チューリップ仮面 コウモリ怪人らの軍団と遭遇
した!

しかし戦闘を行おうとしたらダークディケイドによって倒された!

一文字「一体あの黒い仮面ライダーは何者なんだ、しかしディケイドに
伝えろのはなんだ?」

風見「それにディケイドの居場所が分かりませんよ。」

ワクさん「とにかくお前さんが言ってた本郷って奴と合流
した方がいいんじゃないか?」

一文字「そうだな。 明日合流するか。」

>>37
TDF航空防衛隊所属の二機のF-4OBファントムUカスタム
は、宇宙ステーションV4から送信された情報で警戒索敵に
入っていた。突如現れた未確認飛行物体を確認し追撃を
していた!

パイロットA「こちらスカッシュ2 謎の飛行物体を確認
追尾します。」

パイロットB「こちらスカッシュ1 敵は電探に反応してない
完全に宇宙製です!」

航空管制官(通信)「撃墜命令が出た、撃墜せよ!」

パイロット達「了解!」

パイロットA「隊長 未確認飛行物体ロスト!」

パイロットB「馬鹿野郎何している了解と言った
直後だろ!」

????「フォフォフォ」
その後二機のTDF機は関東某で消息を経った。


[ヒーロー図鑑1]
・F-4OBファントムUカスタム
TDF航空防衛隊に配備されている主力戦闘機の一つ、F-4ファントムU
を改造している。見た目は旧式だが、中身は最新装備。科学特捜隊NY支部
ウルトラ警備隊 TAC MAC UGM レッドマフラー隊 に少数が配備されている。
武装はバルカン砲連射式ミサイル B爆弾。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)