掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモンXYのビオラよ、質問待ってるわ!

577 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2014/10/08(Wed) 18:59
>>569〈ビオラさん〉
心配してくださって、ありがとうございます。
ぼくなら大丈夫、追いつくことが質雑ではありません。
お気持ちはとてもうれしいです。
しかし、皆さんもぼくも、納得できないでしょう。
あなたの返事を楽しみにしているかたがたくさんいます!
ぼくのために待たせるなど、あってはならないこと!!
やはり、いろいろとふあんにさせている気がしてます・・・。
念のために、言っておきましょう。
たしかに遅いです、でも、あきらめて辞めたりしません!
・・・その、すこしは安心していただけましたか??

>>皆さん。
いざとなったらとばしますので、そのときはすみません。
どのみち声はかけるようにしますね。
もしも返答が気になるのなら、言ってください。
後からでもよければ、改めて返答させていただきます。

>>566さん
オーキド博士のおまごさん!?
ということは・・・・。
サトシと同じ、カントー地方のマサラタウンの人ですか!
さらにライバルだったんですね!!
その人がカロス地方へ?それはお会いしてみたい。
きっと、オーキド博士も助かることでしょう。
カロス地方にしかいないポケモンを、しってほしいです!
でも、トレーナーではなくなったというなら・・・・。
ジム戦は、いどまれないということになるのですか??
しかしアニメ、ぼくはまだ、チャンスがありますよね。

>>567さん
クノエシティのジムリーダーさんのしりあいのかた?
あなたは、ご近所付き合いを・・・。
では、クノエシティからのほうもんということですか!
そういえば、ビオラさんのバレッタ。
マーシュさんからのおくりもの、といううわさ・・・・。
たしか、あった気がします。それで訪ねにきたのですね。

フェアリータイプのトレーナーさん。
どのようなポケモンをお持ちなのでしょう??
それにしてもマーシュさん。
なんとも、ふしぎな登場の仕方ですね・・・・。<汗>



まだ途中ですけど、今日はここまでにします。
ビオラさん、本当に平気なので、つづけてくださいね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)