掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモンXYのビオラよ、質問待ってるわ!

699 名前:ビオラ&パンジー ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/10/19(Sun) 00:06
>>686
<パンジー>
>【空を飛ぶ】とは異なり、到着可能なのは街や特定の施設だけとは限らない。
ここがポイントね。つまり大空を飛ぶでしか行けない所がある…!という予想もできるわね!

<ビオラ>
あたしのビビヨンだと空を飛ぶ事はできないのよね。
いーなー!あたしも空を飛べたらなー!

<パンジー>
…だからあれほど虫タイプ以外のポケモンも使いなさいと

<ビオラ>
ぐぬぬ…そ、空も飛びたいけれどあたしには虫ポケモン使いとしての誇りが…
あ、ウルガモス?そうね。ウルガモスを使えば問題解決ね!
うん!あたし、ウルガモス捕まえるために旅に出ようかな?

<パンジー>
…ORAS発売前に旅に出るのはやめなさい。

>>687
<ビオラ>
ちょっと誰なの!?そんなことを言う人って!!
あたしが許せない!ポケモンは戦う事を望んでいて、トレーナーはそんなポケモンの気持ちを理解してバトルしているのよ!!

<パンジー>
イッシュ地方ではプラズマ団という組織がいたわね
まさにそんな感じ。ポケモンをボールに閉じ込めるのはかわいそう。バトルさせるのは虐待。
だからポケモンを解放させ自由に!…だとかなんだとか、そんな事を言っていたわ。

<ビオラ>
えー!なにそれ!?全然違うよ!!
ポケモンはトレーナーの事を信用信頼していて、だからバトルもするんだって!!
もー!誰なのそんなこと言う人!ポケモンと人との関係を引き裂こうとする人なんてあたしが許さない!!

<パンジー>
これはジャーナリストとしての私も事実を調べなくてはいけないわね
ビオラ、あなたもカメラマンでしょ?事件の匂いがするわ。取材に行くわよ!

>>690
<パンジー>
あら、少し変わった石が好きなのね?
エレザードは私の持つポケモン、エリキテルも使用可能なの。
だからあなたの気持ちも少し解るな。

私がエリキテルを進化させないのは…えと、太陽の石がないから…とかじゃなくて
エリキテルがかわいいから。ずっとこのままでいたいのよね。
…ウソ、本当は太陽の石がないのよ。

私も太陽の石が欲しいから、私と一緒に旅でもしてみる?
ウフフ…♪私はジャーナリストだから、世界を飛び回るくらい簡単よ♪
…ね?一緒にいきましょう?

<ビオラ>
あ!なんかここだけあたしの出番少ない!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)