掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモンXYのビオラよ、質問待ってるわ!

712 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/10/19(Sun) 20:00
ここからは別枠でシトロンくん
姉さん?姉さんは渾身のギャグをかました後なので後ろで待機中

>>689(シトロンくん)
そうね、ジムリーダーとしての仕事は公平にしないと!
そこはあたしとシトロンが同じジムリーダーだから…とかじゃなくて
いえ、仲間だからこそ改めて評価し直す所もあると思う。
シトロンくんはきちんとその事ができているから、あたしのシトロンくんへの評価もアップ↑↑アップ↑↑
…来年は祭りに参加しないみたいだけど、あたしは平気。あたしの素敵な思い出作りができたからね。
その想いがある限り、あたしは何処へでもやっていける!だから安心してね!

>ポケスペですけど・・・・。
ぼくは「なんだよ、ザクロ」と言ったりするそうで・・・・。

うわ、すっごい見てみたい!
ザクロくんの事呼び捨てする強気そうなシトロンくんでも
いいんじゃない!いいんじゃないの!

やっぱりこういうのって楽しまないと!
ポケモンXYアニメでも、ポケモンORASゲームでも、
ポケスぺでも、思い切り楽しんじゃえば
いいんじゃない!いいんじゃないの!


残り(>>710)の虫ポケモンアリアドスちゃんがすごく気になるけれど本日はここまで
シトロンくんも楽しむ気持ちを忘れないで!楽しむ気持ちを忘れなければ…疲れなんてぶっ飛んじゃうよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)