掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモンXYのビオラよ、質問待ってるわ!

714 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2014/10/20(Mon) 00:43

>>689の訂正『>>658-663さんの6名の方々。』

>>701の時も、わざわざあいさつをしてもらえるなんて。
なんだか、とてもたいせつに想われている気がします。
いえ、今まででも十分親切にしていただいていますよ!
そうではなく、なんと言いますか・・・・。
えーと、表現する言葉が出てきませんでした。(汗)

バラバラですけど、順番を変えて答えていきます。


>>685さん
うーん。(わからないこともあり、決めるのに困る。)
これはちょっと判定がむつかしいです・・・・。(汗)

とりあえず、ゲームでかんがえさせてもらいます。
次にチャンピオンとは、だれが含まれているのでしょう?
一度でも該当するならグリーンさんも??
知らないこともあるので、的確な選択ではないですよ。
わかりました、それでもいいなら決めましょう。
言葉や相性の偏りから・・・・シロナさん、と思いました。
今のところはですよ?手強いかたなんでしょうね。
他に迷ったかたをいいますと、アデクさん、カルネさん。
ぼくは、2人も大差なく負けていないと思うんですよ!
しばらく後は、意見が変わっているかもしれません。


>>657さん
もし、そうなるとしたら・・・・。
ビオラさんとザクロさん、お二人の可能性が高そうです。
しかしジムは距離がありますよね。
それくらいスポーツ得意なザクロさんには余裕??
とりあえず、ぼくではないと思うんですよ。
体力的に他のジムまで出張や遠出をするとは思えません。
アニメでは行けていますけど、あとここでも。
・・・それとはべつに、ある心配もありますからね・・・。


>>682<サトシ>
えっ?あれ?・・・・サ、サトシ!?
サトシじゃないですか!!どうしたんです??
・・・・そうだったんですね・・・。
本当にこれで負けるなというのは、ムリがありますから。
サトシは正々堂々、よくがんばったでしょう。
その、アニメで伝説ポケモンの使用は卑怯だと思いました。
そうですよ!さらにパワーアップなのでズルイです。
もしサトシがここでバトルをしたら、きっと勝つはず!!
そもそも、伝説の価値を下げてしまった気がしますよ。
あとサトシは自由をうばわないために、ゲットをしない。
そうでしょう?カロス地方以外も見たんですよね??

>>676さん
それはあまり、かんがえたくない気がしますけど。
あなたはわるくないので、挑戦してみます。
おそらく、大正解の可能性が高い、本当なら最低です・・・・。
ダークライ、ラティオス、ラティアス、ディアルガ、
パルキア、ギラティナ。この6体だろうと思いました。

前回はラティオスにおどろいてしましたが・・・・。
サトシの話を聞いた今なら怒りたい!
軽蔑をしてしまいそうでした、でもそれではいけません。
本気でこの子を見せてしまおうかと思いましたね。
『デネー!デネ!デネ!!』
ダメですよ、サトシだってガマンしたんです。
ぼくたちが怒るというのは変ですから。
えっ?なぜ、デデンネの訳ですか?良い質問ですね。
じつは、「フェアリータイプ」でもあるのです!!
「デネー!」[電気タイプ&フェアリータイプ]


[とばした質問]
>>671>>675のタクトさん。>>679のアーティさん。
>>674さん、>>677さん、>>680さん、>>683さん。

ここまでにします、またおそくなるとおもいます・・・・。
もし待っているのでしたら、すみません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)