掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモンXYのビオラよ、質問待ってるわ!

778 名前:シトロン&ユリーカ ◆SEEtlivo 投稿日:2014/10/26(Sun) 17:41
また、ビオラさん、悩んでる!?
ちょっとしか・・・・いいや、そんな場合ではありません!!

>>744
<シトロン >
ビオラさん、いろいろ考えました、あとで聞いてください。
正直、今の自治では宛にならないでしょう・・・・。
でも安心してください、提案はありますから。
それと、自治より本音を語るスレのほうがいいですね。
あちらのほうが、ぼくたちの気持ちがわかると思いました。
親身に考えてくださるかたもいたようですから。
なるべく、ぼくが解決させますけど。
遅いときは頼ってみるのも良いかもしれません。

>>718さん
<シトロン>
エレザードはノーマルタイプでもあり、器用ですよ。
でも、ええ、覚えられなかったんですよね・・・・。
今後の新たな才能でかつやくに期待してくれていますか?
皆さんも、すこしは興味を持ち始めたのでしょう??
たとえ電気タイプ使いでも、電気のみとはかぎりません。
ぼくも習得させる可能性が十分ありますからね。
(うーん、どうしよう。どの技と?これも迷うなぁ。)
<ユリーカ>
デデンネのリサイクル!やっぱりカワイイー!!
えっ?ききたいことはそうじゃない??
ものひろいじゃたりないっていったひとがいるんでしょ?
おぼえられることで、きにいってくれるといいな。
あと!ひっさつまえば!!おぼえるってウワサだよ!
かつやくができたらスキになるひともふえるかな?
よーし!ユリーカも、せんでんしちゃう!
デデンネをシルブプレ!みんなも、ポケモンキープだよ♪

>>742さん
フフフ・・・・。ついに、これの出番ですね!?<キラーン!>
今 こ そ サ ン エ ン ス が 未 来 を き り ひ ら く と き !
 シ ト ロ ニ ッ ク ギ ア  オ ン ! !
「バッチリ修正キレイに写るカメラ3号」です!
<ユリーカ>
おまつりでは、だれもわるいと言わなかったんだっけ。
おにいちゃんのネーミングセンス。
あと3ってことは、2かいしっぱいしたのね・・・。
<シトロン>
とある第1会場にいた、写真家ジムリーダーさん!
そのかたのタメにつくったものなのです。
しかし、完成が遅れたのと、さらに会えませんでした!!
倉庫入りかと思っていたところ!
このようなかたちで、かつやくができるとは!
あっ!あれは!!ぼくが2回しっぱいした原因!?
こんどこそ、撮らせてもらいますよ!<パシャッ!>
<ユリーカ>
えーと?・・・うそっ!?すごーい!だいせいこうだよ!!
みてみて!だよね、キレイにうつってるー♪
<シトロン>
今回は、ユリーカにほしいと言われたんですよ。
倉庫行きなので、渡しました。
見習いカメラマン!と喜んでくれて、うれしいですね。
ええ、壊れていません。何故おどろくんですか!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)