掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモンXYのビオラよ、質問待ってるわ!

798 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/10/28(Tue) 22:48
>>795
あたしは虫ポケモン好きのトレーナーよ?
もちろん!手持ち6匹全部虫ポケモンで固めるわ!
ビビヨン、アメモースは当然として、残りの4匹から決めるなら空を飛べるウルガモスね!
それからホウエンでの虫ポケモンだけの旅もしてみたいし、ホウエン序盤のドクケイルとアゲハントも連れてみたい!
残りの一体は…。岩に弱すぎるから鋼も混じってるフォレトスとかアイアントとか…それで弱点をカバーね!

>それに、名前の最後が『ド』『ス』『ン』になっているポケモンがそれぞれ
2匹ずつ………。

メタグロス、ガブリアス、ラティアスラティオス、ミロカロス、ウルガモス
知ってる?強いと言われているポケモンの特徴の中で、最後に『ス』が付くポケモンが多い…。
これ本当であたしも少し笑っちゃった。強いポケモンは青色のポケモンが多いっていうのも聞いた事あるわ!

>>796
うん、とっても期待しているわ!
初代GB時代のカントー地方ならエスパータイプが脅威だったけれど
今は違う、初代ポケモンのエスパータイプ最強の時代は終わったのよ。
初代から10年以上経ってるんだっけ?ずっと弱い虫ポケモンの代表格みたいに扱われてかわいそうだったね

えと、シトロンくんの真似していい?

「 今 こ そ メ ガ シ ン カ が 未 来 を 切 り 開 く 時 ! ! 」

>>793(シトロンくん)
シトロンくんって普段女の子みたいなのよね
とてもかわいい、あたしもリラックスして話せるの。
でもたまにすごくカッコいい時があるのよね、その時にドキっとしちゃう事があってね
その時にシトロンくんも男の子なんだなーって思っちゃうの。

ぶっちゃけるけどあたしの普段はノーメイクだよ
それに薄着、タンクトップ大好き。だからそういう普段のあたしの事、誉められちゃうとすごく恥ずかしいのよね。
誉めるならバトルシャトーで正装したフォーマルなあたしを褒めてくれないと…。あっちはあたしもかわいいって自分でも思うし。

>>783)であたしのこと誉めてくれたでしょ?
あれ、普段のあたしだったからもう恥ずかしくって…。
仕事としてのポリシーがあるからやっぱり薄着の方がいいんだけど
仕事用と正装用の服では用途が違うのよ…。

それから短所も見たわ。
あれは…うん、当たってる。だって怖いもん。
でもこうやってあたしのありのままの姿を晒していくうちに緊張もほどけてきちゃった。
もう少し…シトロンくんにあたしのありのままの姿を教えられるともっと楽になれるかも…。

「レス消費」と「質問の増量」の問題はもう大丈夫?
次スレに移ったら心機一転でお互いがんばろうね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)