掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモンXYのビオラよ、質問待ってるわ!

793 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2014/10/28(Tue) 18:02
>>762の訂正
「ご主人様認識バトルモード起動!!」
コノマチガイハチメイテキスギマスヨォーーー!!
>>778の訂正
「悩んでいる!?」
「いや、そんな場合ではありませんね!!」
744は774。
「当てにならない」
・・・焦りすぎたんですね、大失敗・・・・。< orz >
>>783の訂正
734は743。
・・・・・・・・・・。


>>784さん
今後の為にも、優先しましょう。
次のスレに関しては、ぼくも賛成です。
現時点のペースを考えると、その方が良いと思いますね。
それから、ぼくの今後についても。
同じく先に宣言します、参加させてください。
このことは自ら選んで望んだこと。
今まで見てきて、ビオラさんは遠慮すると思いました。
おそらく、巻き込んでいるという考えを持つ。
ぼくの意思ですよ、だからこのことは心配無用です。
ちなみに心配なのはルールです。
ぼくが特に気になっていることは、この件ですよ。
「キャラハンさんの募集はトレーナーのみ?」
訪ねたかたもいたそうですね?たしかに難しい問題です。
個人と思ったこともあり・・・・。
あっ、ぼくがいるから、今は勘違いしませんよね!<汗>

はい!尊敬しているかたは、たくさんいます!!
ジムリーダーと四天王とチャンピオンの方々ですね。
もちろん、ビオラさんもデントさんもですよ。
そしてさらに、ぼくに勝ったチャレンジャーさんたち。
ぼくはまだまだ未熟者ですから。


>>726さん
そこまで笑えますか?きっと緊張していたんでしょう。
ぼく、毎度ミスばかり・・・・。
もっと多く、もはや他人事ではないんですよ。
それどころかそれ以上にひどい、音声コード起動のミス。
ショックでした、まちがえてはいけないのに・・・・。
お祭りでも失敗しました、指摘もありましたね。<汗>
でもあれは、きっかけになり良い思い出。
キャラハンさんを体験すると、わかるかもしれません。
まちがえるかた、けっこういると思いますよ??


>>790〈ビオラさん〉
えっ?恥ずかしい、ですか?
(ぼく、おかしなことを言ってしまったのかな・・・・。)
一気にまとめて、たくさんの話をしましたから。
ぼくこそ、いつも待たせてばかりなのでかまいませんよ。
一度に訊ねてすみません、ありがとうございます。

なるほど、そういうかんがえかたもありましたか!
ステキな発想です、参考にさせてもらますね!!
どうやら、思考の柔軟さが不足していたので助かります。
はい、気分転換になりました!

どうしたんです?まさか、具合がわるく・・・・えっ?
異性としての意識・・・・??(////)
ハッ!い、いえ、なんでもないですよ!?
あ、あの!嫌うなんて、ぜったいにあり得ません!!
ぼくはビオラさんのこと・・・・尊敬していますから。



すみません、これだけです。今日はまた来れると思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)