掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモンXYのビオラよ、質問待ってるわ!

835 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2014/10/31(Fri) 00:00
えーと、ルールについての提案。

・初めの100まではみんなにはジムの挑戦者として訪れてもらいます
・全年齢対応だからセク質で埋まらないように気を付けて
・人材募集は普段してないの、でもたまに訊ねる時があるわ
・各自の追加の説明も確認してね。

足りないルールは後でつけたすかも!

・・・・という感じでどうでしょう?

あとは、はじめのあいさつの時に説明をしてもらえると。
ちなみにこれが、ビオラさんの個人ルール。

ビオラさんの場合。
・わたしが返事に答えられるのは一日十個まで
・全シリーズ対応だけれど解らない事はごめんなさい、後で調べます
・アニメとゲーム、ポケスペも少しの記憶を持つ
・お酒が入る事があるから時々あそびで下ネタが入る
・姉さん(パンジー)と掛け合いをする事がある

以上が現時点ですね、こちらは異なると思いますから。


>>804の訂正。
あらためて紹介していきますね、毎度すみません。
たくさんミスを発見、ありすぎです。


>>723さん
ぼくにとっては、恐怖の悪役「カロマネロ」が恐ろしい。
ジュンサーさんを「マダムX」として洗脳。
さらにぼくもあやつられ、手下になっていたそうです。
サトシはあぶないところだったと。
・・・・はい。そんなの、イヤですよ・・・・。<半泣き>
無事で良かった。本当に、後から痛感しましたよ。
体験談なのもあってなおさら。
なお、19話のできごとでしたが予告では・・・・。
ビオラさん再登場。はい、20話で再会したんですよ。
たった1話されど1話、合流が早いと危険な目に。

ビオラさんと忍者蛙さんのお話では。
どうやらゲーチスさんというかた、最悪のようですね。
個人的なので、この回答こそ正しいでしょう。
知らなかったんですけど、そういう人だったとは・・・・。
ウワサから、ぜんぜんちがうイメージでした。
あの、皆さんは「スパトレ」をご存じですよね?
好評さが気になり、調査をすると・・・・。
ゲーチスさんと呼んでいたかたがたくさんいたようです。
今まで似ているとかんちがい、喜んでいましたよ!?
悪人とは、ざんねん、すごくショックです・・・・。< orz >


>>〈ビオラさん〉
こもらず触れる勇気・・・・そのとおりですね。
仕事だからだったんですか。
もちろん、見たいです!ぜひ!見たいですよ!!
とてもすばらしい体験でしょう。
ぼく、ほかのことにも関心はあります。

今度はぼくを?それは、設計しているところですか??
うぐっ!?・・・眼鏡と運動が苦手は生まれつき・・・。

ポケモンとの触れ合いを大切に思うのと、おなじですね。
知るには同じ空間で過ごすこと・・・・。
パパが聞いたら、感動と泣き出しそうですよ。<汗>

はい、おやすみなさい。
え?ええっ!?・・・ビ、ビオラしゃん・・・・!?(//////)
(・・・ああ、眠れなくなりそう・・・・。 ////)



[とばしました。]
>>720さん、>>736さん、>>738さん、>>740さん、
>>746-748の3名さん、>>750さん、>>754さん。


今日は1問だけ・・・・皆さん、申し訳ありません。
・・・うぅ、まだドキドキしてます・・・。
その、ぼくなりに、明日も続きを励みます!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)