掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモンXYのビオラよ、質問待ってるわ!

804 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2014/10/29(Wed) 18:40
>>793の訂正。
レスアンカーミスです・・・・。
784さんは785さん

すいません、けっきょく来れませんでした。
でも、皆さんは責めないんですね。
ありがとうございます、いつもはげみになります!


>>777さん
あっ、スリーセブンですよ!
ラッキーセブンゲット、おめでとうございます!!

あそびや息抜きですから、にぎやかで楽しそうな場所。
そのほうが、皆さんも参加したくなりますよね?
皆さんのアンケートをあつめ、次の発想へ変えるんです!
「 世 界 を 明 る く す る 発 明 家 」
おおげさですよね、まだそこまですごくありません。
でも、そうなれたらいい、とは思っています。
そしてここでも、ぼくの感想が役立ちますように。

好きな道具はたくさんあるので、語りきれませんね!
一番は、やはり・・・・スパナでしょうか?よく使いますよ。
いえ、ドライバー<工具>のほうが多い気がします?
ちがいました!えんぴつ!まずは設計から始まるので!!


>>792さん
ゲームもお手軽という意味では良いと思いますよ?
じっさい、育成に自信がないかたでも、簡単にできます。
でも実物は異なり、把握したつもりが知らない。
そうなるが多く、仲良くできないかたも多いんです。
ぼくは、その辺りの区別が心配ですね。
的確な指示だけでなく、育成も予想以上でしょう。
ぼくはポケモンと触れ合う感覚も楽しいです。
ゲームでは感じられない、触り心地よさがあるんですよ。
・・・・すみません、つい、ウットリしました。
アニメ世界やここは、より一体感があります!

ホルビー!かわしてください!
[右手のみよこに振る]


>>798〈ビオラさん〉
ううっ。やはり女々しいですか・・・・?かわいい女の子!?
たまにユリーカと似ていると言われたことも。
よくかんがえてみると、そう意味とも取れますね。<汗>
えっ?本当に??リラックスができるなら・・・・。
喜びます!その言葉を聞いて気にならなくなりました!
でも?・・・!?・・ぼくがカッコイイ・・・??(//////)
とてもうれしいお言葉、ありがとうございます。(////)

ノーメイク?では、元から美人・・・・あっ。そ、その!
メイクにも手順があり、下手にしないほうがそうですよ?
ぼくなんて、ミアレに住むのにオシャレしません。
あとムリに服を替えると、おちつかないんですよね。
ぼくは外見だけでなく性格が好きです。

短所は自身が詳しいでしょう。
大抵、わるいところばかりを見てしまうんですよね。
ぼくもあります、だから長所は気づきにくい。
知るためには周りの協力が必要であるとおもいました。
パパはよく、友だちについての話をしますけど。
その理由はこういう意味もあったのかもしれません・・・・。
しっかり受け止め、伝えていきます。
そうでしたね!ぼくの悩みなら本当に解決しました。
はい、がんばりましょう。でもムリは禁物ですよ?

>>797の冒頭件
はい、相談なら、やはり本音スレのほうが正解でしょう。
専用の場所のようなのと、活用にもなりますよ?
自治を独占となり気が引けるなどもあると思います。



今はここまでです。また来れるかは、わかりません。
でもすこしずつ返答していきますね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)