掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモンXYのビオラよ、質問待ってるわ!

844 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/10/31(Fri) 21:52
残りの返事はまた後日返すわね

>>835(シトロンくん)
次スレのルールについてまとめてくれたのね?ありがとう!助かるわ!
うーん…さてさて…。でもこのままだと本当に次スレとORASの時期が直撃しちゃいそうね。

そこで考えたんだけど
・初めの100まではみんなにはジムの挑戦者として訪れてもらいます
これはもしかするともう必要ないかも。このスレ立てた時の(>>1-100)までの流れもウケが悪かったし
みんなジム挑戦そっちのけでORASに夢中になってそうな気がするのよね。(遠い目)

代わりに(>>5)の名無しさんからの提案
【荒らしや誹謗中傷は禁止!!】これを追加するかも

次にこれ
・わたしが返事に答えられるのは一日十個まで
これは一日で返せなかった分を返す時には十個以上オーバーする事もあるかも
現に今までそういう時も何回かあったからね。気づいてたでしょ?

それ以外は問題なし
いいんじゃない!いいんじゃないの!!

>もちろん、見たいです!ぜひ!見たいですよ!!
とてもすばらしい体験でしょう。
ぼく、ほかのことにも関心はあります。

うん、それじゃあ明日あたしの仕事してるとこ見に来てね?
あ、でも明日って土曜日だっけ?土曜日って姉さんが帰って来る日…(あ、マズイ)
ええとシトロンくん?姉さんの事は知ってる?実は姉さんってお洒落に関してはうるさいの(小声)
だからその、あたしが姉さんに怒られてる所シトロンくんに見られたくないからこの話しは後でいいかな?

そうね、シトロンくんの仕事してる所も見てみたいけれど…
まずはハロウィンのパーティでもやろっか?
ユリーカちゃんと一緒にお化けのコスプレしてあたしの家に来ていいからねー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)